お彼岸(カシオペアスパイス)

お彼岸



今日はお彼岸の中日
今年は彼岸花がちょうどお彼岸にきれいな花を咲かせてました
いつもの年より少しおそいのかしらね・・


久しぶりに帰ってきて、家にいるのが一番幸せって思いました



お彼岸 (3)


ながいことずらかぶりのままいたこの子
中身をみても さて誰だったのかわからなくて
ネットで画像検索してカシオぺちゃんだったこと思い出しました

シャンプーでもしないと中の髪の毛大変なことになってました


お彼岸 (2)

今年は赤いのよりこの色のほうがたくさん咲きました

かわいい色合い


一カ月さぼってました
ぼちぼち更新していけたらいいですね
明日はスワンキーグラスの開封予定です たのしみ

拍手やコメントいつもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
たのしみにしてるよ~

早く来年がこないかなぁ♡
2014.10.21 11:15 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃんが見つけたヴィンテージのお店屋さん
たぶん ここだろうなぁて思ったお店発見したよ^^b 昔のコップとかリボンとかお皿とかあったよ♪

どんちゃんがikkちゃんを見て安心したなら
ikkちゃんは大丈夫!!
絶対に元気になる❤

良い所を案内できるようにもっと吉祥寺散策がんばります(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
2014.10.08 12:59 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん
ねこまつりいいねえ
前回いったとき行き損ねたヴィンテージの生地屋さんとか 行きたいとこたくさんある

どんちゃんはほんとおりこうさん
かえって数日はそばをはなれなかったったけど
今は安心したみたいで2階にいってねたりしてるよ
2014.10.03 18:28 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんちゃんがikkちゃんがいない間
ちゃんとお留守番してたのね^^b

偉いぞ どんちゃん
どんちゃんもikkちゃんのこと応援してるし
大丈夫だ❤

ikkちゃんが遊びに来るのを楽しみにしてます♪
吉祥寺案内できるよw
何回か行きました( ´◔౪​◔)♪
10/1~10/31まで毎年猫祭りをやってるみたいよ 来年行こうぜぇ(=^・^=)v
2014.09.28 23:25 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

一時帰宅だけど、ちゃんと帰ってきた^^
一か月も留守番してくれてたどんちゃんにおお泣きしちゃいました。これからも全力で頑張るよ
そして来年は会いに行きます 楽しみだぁ♡
2014.09.27 15:14 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん おかえりぃ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

良かった♪
元気が一番だね❤
お互いに気を付けましょう❤
2014.09.24 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1155-81020697