元気(オーブリー)ペチュニアとトレニア

元気




いろいろ忙しくしている間に一カ月がすぎちゃったみたいです
今日は病院に行ってきました

きらきら元気、キャンディーみたいな目玉のオーブリー
まつ毛がぼさぼさになってるのでやり直してあげないといけないかな
まぁ これはこれでかわいいなっておもうikkです


写真のペチュニアとトレニアはおととし育ててたやつ
来年は夏の花いっぱい育てられたらいいなって思う
今年買ったカカリアの種もまいて、花壇に植え付けたい




ペチュニア


いつも覗いていただきありがとうございます
あとちょっとしたら秋の気配ですね
楽しみです^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 23:53 | | # [edit]
ikk says...""
めぐちゃん

あるある~ そういわれてみたらもうアイスにしかみえない^^

オーブリーはかわいいよね いつか髪を切る機会があったら
こんな風にして元気なおばちゃんにイメチェンしたいな♪


甘栗ちゃん

決戦は今からです
でもね、わたしはまけませんよぅ
応援しててください^^V

ドールイベントはちっちゃくてかわいいものがいっぱいなので注意が必要です
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
2014.08.30 15:05 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん 元気になりましたか?

お互い無理は禁物なお年頃になっちゃったからねぇ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

こっちではドールイベントが開催するみたいですよ^^bつきちゃんが調べてくれてるw
一緒に行けたらいいなぁ♪
2014.08.30 00:46 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おいしそうなお花!
なんかこういうアイスありますよね、
バニラにぶどうソースがかかってるようなの…

たしかにオーブリーちゃんって元気なイメージです。
髪型の感じが元気っぽいのかなー。
2014.08.27 23:04 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1154-a4233f0c
