蒼い瞳(タルト&ティー)サフィレット

サフィレット (2)




タルティーさんて美人
サフィレットみたいなブルーの瞳の子はいないかなぁって探したら
タルティーさんがそんな感じ


今はもうこのガラス玉をつくる人々がいなくなり
誰も作り方がわからない サフィレット

ブルーに浮かぶピンク
不思議な色合いに見とれてしまいます

ikkもいつかはほしいなって思っていて、先日手に入れることができた
これはルースだけど、ビーズはまたちがった色あい
ビーズのついてるロザリオをいつか手に入れたいです

古いセッティングをみつけたのでとりつけてみました
たまには指輪してみてもいかもですね



サフィレット


ずっと前、ikkはサフィレットのこと知らなかった
大好きだったお友達がサフィレットのことを教えてくれた

今もどこかにいないかなぁって探すけど、見つからない
またいつかどこかで会いたいな

好きな物の話で朝まで一緒にあそべそうな気が今もしてる





サフィレット (3)


緑のお目目もすてきだね


拍手やコメントいつもありがとうございます
3連休楽しく過ごしたいですね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃん

おひさしぶり~~^^
今夏休みかなぁ

サフィレットきれいでしょう
なんか物語を感じるすてきなガラス玉です

めぐちゃんの連絡先と、メアドまた教えてください
メールがどこかへいって捜索できなくて困ってたところです よろしくね~~♪
2014.08.17 00:05 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
サフィレットっていうのはガラスなのですか??
宝石かと思いました。とてもきれいー。

最近、久しぶりにお友達に会うと、目の色が
青だったり緑だったり紫になってたりしてビビります。笑
2014.08.05 15:52 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 06:19 | | # [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

タルティーさんはきれいな瞳の美人さんですねぇ
あたしも瞳の色けてみた~い 
あと10っさい若かったらやってたなww( -з-)ぷっ・‘。・‘*
2014.07.24 10:18 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
吸い込まれそうなブルーの瞳と
深い緑の瞳・・・・
いいですねぇ^^b

自分もくるっと目の色が帰られたらなぁと
思っちゃいます(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
2014.07.21 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1153-424f43ff