26年のハルシャキク(ヘザースカイ)

26はるしゃ




もうじきはるしゃきくの季節もおわり
ダークレッドだけのがまだ咲きません
育ちかけのがそうだといいなぁって思い、まってるikkです

全部花がおわったら草刈りですね がんばらなきゃね




26はるしゃ (3)


薔薇のところにある杭にカンテラでも取り付けられるようにしたくて
ペンチとかいろいろ道具かってきてます

ヘザーの視線の先あたりです
そんなこといわれてもわかりませんよね^^





26はるしゃ (2)



ここらへんにはイルミネーションを灯そうと計画中
なに色にするかが問題です


さあ ikkのガーデン
ターシャさんのような季節の花が自然に咲く庭を夢見て
地道にがんばります





26庭


いつも覗いていただきありがとうございます
今日は七夕の材料を買ってきます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
土曜日妹もお休みだったのと曇りだったので
草刈り第二弾やりました~
薔薇のところも変な柵を撤去完了

あとはお天気を見てイルミネーションとか
設置する予定です
早く小屋ができないかな~

2014.07.08 21:40 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
この後に買った草刈り機が大活躍したのね^^b

ikkちゃんのお庭計画 ワクワクちゃう❤
2014.07.08 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1150-ddbc1ca4
