2年目のアナベル(ユニバーシティーオブラブ)

<アナベル1




通りを車なんかで走っていると道端のあちこちにアジサイが咲いてる季節になりました

青いアジサイしか咲かなかったうちのお庭
今年見たらそれがピンクのアジサイになってた
土地の性質が変わったのでしょうね

今度帰ったら摘んでへやにかざりたいなぁって思った





アナベル (2)


自分ではすっかり忘れたけど
いつのまにかまつ毛をとっ替えていたらしく
ユニラブさんのおめめがぱっちり明るいまなざしになってました
いやぁ いつの間にやったんでしょうねww

そして前髪がもりもりにもりあがっていました
またアイロンで伸ばしてあげないとね




アナベル26


去年買ってきて大きな鉢に植えて大切にしてたアナベル
冬のあいだ枯れ木みたいになってて死んじゃったのかなぁって
がっかりしてたんですけど
春近くから芽がふきはじめてこんなにたくさん花が咲きました

白いのも来週は花が咲きそうです
うれしいなぁ




アナベル26-2


いつも覗いてくださりありがとうございます
拍手コメントもいつも嬉しく読んでいます
Jさん 6月うまれのなーかーまー♪^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says...""
西洋のアジサイらしいよ
刈り込み方とかが日本のアジサイと違うらしいです。 来年はもっともっともっと成長させたいです

鎌倉、アジサイの季節にもいっかい行きたいです

2014.07.08 21:43 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
アジサイかと思ったらアナベルていうんだ♪

ikkちゃんと行った鎌倉を思い出しましたw
2014.07.08 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1149-5593d1f8