庭のばら(ケナー赤毛)

26年BD




仕事もさっさとかたづけて急いで家に帰って
ゆっくりご飯つくって誕生日の夜をすごしたikkです

赤毛のおでこに去年から傷みたいなしみみたいなのが・・
まあ 長く生きていればいろんなのが出てくるわよね
年とともに変わっていくものも
ちゃんと受け入れながら過ごしていけたらいいね
自分のこれからの人生もそうやって過ごしていけたらと思う




26.6月のバラ


ブログもさぼりまくっているikkですが
小さい花壇を作ったり
お庭に明りを灯せるようにしたり
休んでたビーズやフィードサック集めを再開したり

アナベルもつぼみを膨らませはじめていました
アジサイもあつめて増やしたいなぁ

庭のバラも歳をとって本数がずいぶん減っちゃたので
今年の秋からまた集めて植え付けしたいなって思います

でも、今年はこの名前を忘れてしまったアプリコット色のバラが
たくさんつぼみをつけて次々花をつけました


いろいろやりたいことがいっぱい^^
今年のあたしの一年に幸あれ

いつも覗いていただきありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says...""
ありがと~~

なかなか片付かないで何年っも片付け片付けやってますww

2階にテーブルとかだせたので
ミシン出したり、レンジなんかの手芸がそこで
できそうです
夏休みまでになんとかしたいな~~

今年も平穏無事に過ごしていきたいです~~
2014.07.08 21:52 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん
誕生日おめでとう❤

良いことがたくさんある一年になりますように

ikkちゃんのお部屋やっぱりステキ❤
2014.07.08 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1148-25245fd8