オオシマザクラ(ベッツイマッコール)

大島桜


なんだか眠れないので起きだして真夜中に更新


庭の白い花の桜
名前なんていうのかなぁっと調べてみたら
オオシマサクラというものらしいです

野生の桜なんだそうです なるほど・・
お隣の畑にうちのよりおおきなのがあって
この子はきっとあの桜の子供なんでしょうね

今年も奇麗に花を咲かせました




大島桜 (3)




週末雨の合間の青空
久しぶりのベッチーをつれて26年の庭の桜写真
ベッチーはこの服3年くらいきたままですね





大島桜 (2)




今年ikkはこの草ボーボーのお庭に小屋をたてて、デッキもつくって
念願のガーデン制作に取り掛ります

小屋はガーデンルームになるように4畳くらいの大きさにしたいかな
実行あるのみなのでもうオーダーはかけてます^^

今年は何故かぜったい作らないといけないって
いつも思うだけでおしまいのikkなのですが
行動してますよ~

クリスマスはガーデンハウスにもツリーとイルミネーションできますね
たのしみたのしみ


ベチ264



仕事が終わったら、ここで小さい雑貨でも並べて
お好きな方にはお人形の写真デモ取りに来ていただける場所にできたらいいなって思います
ikkのささやかな夢です



ベチ263


そしてベッチーの写真撮っていてふと振り向いたら
もう3年くらい花をつけなくなって悲しんでいた
おおでまりがいっぱい花をつけていました

週末はもっと大きくなっていますよね
もっこうばらもつぼみがきていたので帰るのが楽しみです





おおでまり


いつも覗いていただきありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

きっとあそびにきてね~

ガーデンが整うのには数年の時間が必用だから
丁度いいんじゃないかと思います

庭で焼き肉すっぺ♡



nicoしゃん

もうデッキつくらなきゃあとおもいつつ
6年の月日が流れてしまいましたwww

理想のシェッドを作る業者さんをついに見つけたので
これがチャンスですよね^^

シェッドできたらオープンガーデンにしようと思っています nicoしゃんドライブがてら遊びに
来てください^^ 大歓迎ですよう
2014.04.27 08:23 | URL | #- [edit]
nico says...""
お久しぶりデス。
あらら、ikkしゃんのステキ計画がたんたんと進行中なんですね。小屋建ったら是非お披露目して下さい。あと、最近どんぐり不足で元気ないので、どんぐりちゃんもリクエストしときます(笑
オラにパワーを!
2014.04.11 17:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
甘栗 says...""
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

ikkちゃん家のお庭は季節を教えてくれますね✿

ikkちゃんのセカンドハウス私も楽しみだあああ
o(^▽^楽)o wakuwaku

私の夢はねw
もう少し年を重ねて、ゆっくり出来るようになったら 妹とつきちゃんと一緒にikkちゃんのところを訪ねて行きたいなぁと思ってます(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2014.04.11 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1145-89df3123