さくら(アンブロージオ)

26年3月2


新年度がはじまりましたね
先週曇り空で雨が降る直前桜の写真を撮りに行ってきました

今年は青い空と輝く桜の写真はタイミングあいませんでした
ちょっと残念だったけど、桜は満開で見る分にはすごくきれいで満足でした

来年も又こうして桜がみれたらいいなと思うikkです





022.jpg



週末から又気温が下がりそうなので
もしかしたらも一度写真撮りに行けるかもしれませんね
仕事場の桜はまだ満開のままなので密かに期待します^^


アンブロージオ 黒い服のままいたら色移りしちゃった
ごめんよぉ こんなの初めてだったけど、学びました
ちゃんと長袖の服つくって着せてあげるからね





26年3

広告だしちゃって、反省反省
いつも覗いていただきありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says...""
もう桜は新緑ボーボーになっちゃったね(笑い

今年は桜見て酒がのめませんでした
心のこり~ ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

つつじも満開を過ぎそうなこの季節
花壇のパンジーやら矢車草がきれいです

GW部屋が片付いたらつんできて飾って写真とりたいです♪ 5月は花いっぱいでわくわくします
2014.04.27 08:36 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
本当に満開だねぇ╰(✿´⌣`✿)╯♡

青い空と桜もいいけど
白い空にほんのり桃色桜もいいねぇ❤

今週の日曜日がかなまら祭を見に行きがてら
桜見物もしてこようかな(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2014.04.03 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1144-f5689681