ひなまつり(クラウドナインボウル)

ひなまつり (2)


昨日実家の台所の決死のかたづけに取り組んでいたところ
もう何年もまえにかってすっかりわすれていた
うさぎのちっちゃなお雛様をみつけました

うれしくなってじぶんちにもってきて玄関に飾ってきました


昨日はボーダー花壇に花の苗も全部植えてきました
耕したりしたので全身筋肉痛なんだけど
ここ数年ぶり、一日でいろんなことが達成できて
充実感いっぱいの週末でした

春が来るのがとっても楽しみです

今日はとってもさむいけど

ひなまつり


クラウドさん 着物なんか着せてみました
にあうかなぁ


いつも覗いていただきありがとう
拍手やコメントもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

このお雛様の存在ほんとにわすれてて、
そういうの偶然見つけるとなんだかうれしいものだよねぇ

来年はだせよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



たまむしさん

花の季節がやってきましたね^^
今度かえったら最初の矢車草が咲いているかも
今年は苗をたくさんかったのでどんな色が咲くか楽しみです。偶然ブラックボウルの苗もみつけて
それももう咲きそうなので楽しみ
花が増えたら摘んでしゃしんがとれますね
たまむしさんちの庭もたのしみにしてますよ~~
2014.04.02 01:30 | URL | #- [edit]
たまむし says..."春だねぇ~"
こんばんは^^

もうすっかり春だねぇ~~
また、この春もブライスちゃんとお花のお写真*
楽しみにしているよ~~(*^^*)
撮るのも、見るのも♪♪

紫陽花やゆり・薔薇の季節が楽しみ♪
2014.03.26 22:29 | URL | #rId1tC1Q [edit]
甘栗 says...""
うさぎちゃんのお雛様(* ̄。 ̄*)ウットリ
かわいい~~~~~~❤

クラウドさんもお着物とってもよく似合ってます
昔風の感じがステキ^^b

ちなみに
今年もお雛様出せなかった(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2014.03.09 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1143-b1de4ff1