春の前

春の前


先週から今週にかけてはあったかい日々

庭を歩いてみたら、梅や水仙が花を咲かせていました


この子の名前が思い出せなくてこれ書いたら調べてみます




春の前 (2)


いつか編んだこの帽子の毛糸の色とこの子の髪の色よく似た色合いです


後ろに写ってる梅の木 大きな梅の実が毎年つきます
今年は何個なるのかなぁ 楽しみです



26年梅


紅梅はしだれ梅です
今年はお父さんが刈り込まないでいたので
久しぶりに花を見れました

明日家に帰ったらもっとたくさん花が咲いていると思います
楽しみにして帰ろう




春の前 (4)



明日で2月もおしまい
あわただしい年度末の3月が始まりますね

来週はまた寒さがやってくるみたいですが
コートを着る季節がまだ名残惜しいので 
しばらくはまだ冬でもいいのかなぁなんて思います

冬は淋しいけど、なんとなく好きなikkです




紅梅


週末は春の苗をがんばって植えこみしたいです
いつも覗いてくださってありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

春まっ盛りになってきたけど朝夕はコートがないとまだまだ寒いよね

健康の大切さを毎日このところ感じてます
2014.04.02 01:21 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
春が足踏みして待っている感じw

三寒四温てやつですかねぇ^^;
暖かいと思ったら寒くて震えちゃう日もあったりして・・・・
梅がもうすぐ春ですよぉて言ってるみたい❤
2014.03.09 16:14 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさん
お正月がきたと思っていたらも3月
今年はなんだかほんとに早いww この調子だと
あっという間に年末がやってきそうです(笑

今日はがんばって花壇の手入れをしようと思います 
お部屋はそのあとだな♪
今年は矢車草のいい苗が手にはいったので
楽しみでたまりません 4月はうはうはですよ~

北国にあこがれるけどきっと生活はたいへんですね 
雪下ろしで怪我したりとかのニュースをきくとそう思います
2014.03.01 08:50 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
もう春がそこまで来てる感じですね♪
北国の方はまだ雪がいっぱい。
まだまだあって当たり前なのだけど
早くとけていつでも安心して帰れる状態に
なって欲しいですーー。
2014.02.28 08:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1142-8749bc35
