ピーチオレンジのドレス(ジェントルリバー)ピンブローチ

バービーちゃんのドレス ちよっとブライスにはおっきめだけど
この色使いがきにいってかいました
バービーほどブライスちゃんはナイスバデーではないんでちょっち補正がはいってます・・

んーーなかなかおにあいです かわゆすでっせ
いろんなふくがにあうのね

かっぱあたまのジェントルさんです

20070621184838.jpg



きょおはわし製作のビーズアクセを むりみせ

コッパーの金具でマーキスのオレンジカルサイトをメインにいろんなものを
ぷらぷらさせますた

ファイヤーポリッシュと花ビーズのきのこがikkのお気に入りポイント

でも これからの季節感はじぇんじぇんねーだすな


012-2.jpg




ここんとこおしてからかえるんですよ
ねっ 
banner
     

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
のこちゃんえ
バービー服ってトイザなんかにいくと簡単にてにはいるし、けっこうかわいいのもありますよね
でもブラなんかはさすがにブカブカで補正しないとブライスちゃんにはむりですね

このドレスも立ち姿だとちょっちまぬけな丈になります

rokeちゃんえ
ジェントルは日増しに前髪がかっぱなかんじに・・
いろんなふくがおにあいです

最近ビーズ作成をしていないんだけど
先日の掃除のおかげで床のうえから発見!!
またなんかつくろうかなーー
ピンとかでつなぐだけなので10分間メイキングでOKっていうお手軽趣味なんです

najiさんえ

ジェントル当選したのに・・・もったいないーー わたしは一度も当選したことないですよっていってもメロンと雪のナミダヒメしかおうぼしてないけど  くじ運ってぜーーんぜんないんから

ジェントルはなぜかビレッジの店頭でかえてしまったという偶然な幸運でうちにきましたよ

結構すきで、ブログにもいっぱいのってるよね ははは


cosmicgirlちゃんえ
きょうはッ福岡のひと
いいーーなあ 
昨日の宴会でビールのみすぎてやっとレスしているわしです

いやあ、ストラップつかってくれてありがと
バッグにつけるとかわいいよね
わたしもプラプラよくつけてます

ビーズ職人再開したらおくるからねー
おたのすみにぃ




2007.06.23 14:01 | URL | #- [edit]
のこ says...""
バービー服は色々出てますからアレンジして着せたりできるからいいですよね
(*´∇`)
ジェントルさん似合っててかわいいです☆
手作りアクセ、デザインが繊細で素敵です☆
2007.06.22 21:28 | URL | #- [edit]
naji says...""
ジェントルさん、すごく欲しかったけど
個性的な感じが、私には持て余しそうで
当選してたのに見送ったんですよねぇ~
こうやってかわいいお写真を見れると
お迎えできなかった気持ちがまぎれますw

ビーズアクセすっごくかわいい!
その器用さとセンスをわけてください…!
2007.06.22 20:58 | URL | #- [edit]
roke(ロケ) says...""
ジェントルさんの雰囲気にピッタリなドレス☆
短めの前髪って・・・かわゆいね^^

こういうアクセ、ばんばん作れちゃうんだねぇ。
全体的にアンティークっぽくてシックだけど可愛らしさがあるね。パステルが入ってるから女の子っぽい感じがする^^
2007.06.22 15:28 | URL | #- [edit]
cosmicgirl says...""
あーーーー!
私もこれ、しました!IKKさんから頂いたアンティークきのこのストラップ部分をピンにつけて、ダサいバッグにつけたらかわいくなったー。明日から福岡に小旅行なんで、皆に見せぶらかすつもりです。
2007.06.22 13:21 | URL | #- [edit]
ikk says...""
akiちゃんえ

シューズセット画像の色よりかなりビビットですよ 明るい感じ 

今日やっとこさ新しい子到着ですね
今夜は宴会なので夜遅くおじゃましますよーー たのしみー
2007.06.22 07:14 | URL | #- [edit]
aki says...""
ikkちゃんこんばんは♪

↓で靴の事教えてくれてありがとうデス^^
今度買ってみようかなー☆

てかジェントルさんの着てる服バービーなの??すっごくかわいい~♪またikkちゃんのお手製かと思った^^何かikkちゃん前にこーゆうの作ってたような気がして♪私もikkちゃんみたいにかわいいの作れるようになりたいなぁ~~☆☆
2007.06.22 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/114-bf5f9d57