新年(バウワウトラッド)

26正月


新年あけましておめでとうございます

年末の寒さとあいまって、穏やかな年の初め
こころ穏やかに一年をすごしていけたらいいなって思います


朝一番でしめ縄を玄関にかざって新しい年を迎えました
どんどやがすんだら、お友達からもらったクリスマスの飾りが
ちょっと和風な感じなので一月の飾りでバトンタッチしよう


好きなものをかざったり、
そんなことしながら過ごす一年にしたいな

中旬になれば植木市もはじまるし
今年はチューリップをうえこみしたいikkです





26正月 (2)



何年も前に買い求めた被布 急におもいだして
似合いそうなバウワウさんに着せてみました
26年のお正月ガールはなのでバウワウさんです

漆黒のおかっぱロング いいかんじ


毎年かってる1000円のアレンジ 今年のはちょっとシック
今年はお花を飾れるお部屋をめざしたいと思います






アレンジ


今年もどうぞよろしくお願いします^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

甘栗 says...""
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡

着物の柄も赤い被布とても似合ってます
ステキ❤

アレンジしたお花を飾るのもいいなぁと思いました^^b
2014.01.15 11:01 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさん
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお長いします

バウワウはかわいいですよね~
グレーの瞳に黒髪がとってもいいですね

被布 袖のない着物コートみたいなのですよね
ショップで服を買うのは珍しいのだけど
色が大好きでおもわず買ったものです
着物を仕立てれるかたなので本格的な作りです
リンクのるりにゃんさんですよ~~^^

Yミンさん
あけましておめでとう~
ことしもどうぞよろしくお願いしますね♡

少し余裕がでてきたので今年はお店も覗いてみたいです^^

着物おひろめしてください
洋風の髪色の子でも何故かブライス
着物が似合います
今年は一人しか着せることできなかったけど
新しい着物仕立ててみたいなあとか思える
ようになったので、次のお正月は新しい
着物ブライスの写真がとれたらいいですね

ひなさん

新年ももう半月が過ぎようとしてますね
どんどやが過ぎたらもうお正月の行事も
おわりですね

年度末のあわただしさが過ぎたら
桜が咲いて・・・って
またあっという間に一年が過ぎていくんでしょうね 

ことしもどうぞよろしくお願いします♪
2014.01.13 20:52 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
すっかり出遅れて、「あけおめ」が言えない時期に入っちゃいました^^;
今年もよろしくお願いします*

黒髪ロングのバウワウさん、こんなにお着物の似合う子だったんですねー。
可愛いv
被布?これはブライス用に作られたものなんですか?
黒のお着物に映えて、すごく素敵です。

日々の忙しさに流されがちですが、わたしもikkさんを見習って、すきなものと過ごす時間を作るようにしたいなぁと思います。
ikkさんにとって、素敵な1年となりますように*
2014.01.08 12:20 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
今年もよろしくお願いします^^
着物に黒髪だとやはり雰囲気がいいですね~♪
そういえばうちにも着物が一着あるなぁ。
これは黒髪ちゃんが必要だわ~(*^。^*)
2014.01.05 08:55 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
そのえんじ色のは被布というのですか?
凄い、かっこいいーー!
黒髪ちゃんはやはりお着物が似合うよねえ(^ω^)
去年出た着物の本も買ってはあるのだけど
眺めるだけで満足しちゃってますわ...(;^ω^)

ikkさん、今年もよろしくお願いしますね。
2014.01.04 06:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1139-31bd4031
