年末のごあいさつ(カジュアルアフェア)

年末


6年前家を建てたとし、年末家に帰ったら妹が玄関にこのリースを
飾ってくれていました 部屋の中には小さなツリーも

それがとっても嬉しくて、毎年このリースを飾っています
今年はリボンとベルを追加してみました

づらかぶりのカジュアルさん
ころんちゃん作のマフラーがすてき



年末は予想以上の忙しさと時間のなさで
やり残したことばっかりになっちゃいましたが
まぁ、細かいことはいいっこなし
また新しい年がきたらやっつけたらいいよねって思うことにした


まったりしながらの一年でしたが
いつも覗いていただいたり、コメントいれてくださったみなさま
日常からはなれて、いろいろ癒される時間をすごせて
ikkとっても感謝しています

また来年もおんなじような一年を過ごしていくのだろうなって
思いますが、よろしくお願いいたします

ドールライフのプチ復活をねがって



いつも拍手、コメントありがとうございます




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

掃除とかかたづけとかやらなくても死ぬわけじゃないから、そのうちやっとけばいいよね
そうやって、何年もすぎさっていくあたしです
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
2014.02.02 00:17 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
私も暮れにギックリと風邪をひき
キッチンがお掃除できなかった件
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも年明けてからやればいいやと思い
やらなかった・・・・
そして未だにやってない
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2014.01.15 10:47 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナッテ―さん

13年はナッテ―さんが一時いなくなって
ほんと淋しかったなあ^^

カジュアルさん 普通の子だけどかわいいよね
ずらに元の髪を全部納めずにもありだな~
って新発見しました(笑い

いま片付けの神様が降りてきたので
今週もかたづけますよ~

ブライスの撮影ポイントも増加中です
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2014.01.13 20:24 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
カジュアルちゃんがかわいすぎると思ったら
ズラでしたか〜。納得ー(笑)。
いや、デフォ状態でもカジュアルちゃん
かわいいんだけどね…(#^.^#)
ikkさんのドールライフの復活、わたしも願っておりまする...。
てか、自分も頑張れよって話なんですけど(笑)。
2014.01.04 06:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1138-31348391