メリークリスマス25(フロスティーフロック)

25XMAS.jpg


メリークリスマス
ああ あと何分かでクリスマスおしまい


クリスマスらしいブライスの写真はとれないままでした
でも
この子は何年か前のクリスマスブライスでしたよね




25XMAS12.jpg



ほわほわの黄色いショートヘアがかわいいです
そばかすはikkがかきました





25XMAS13.jpg




ことしはちょっとだけ時間を見つくろって
お部屋もちょっとクリスマスのものを飾ってみました

ヴィレッジ 懐かしくてかわいいです







25XMAS (10)



あのかわいい妖精は ことしはあそこね^^





25XMAS (8)


去年ツリーの仲間入りしたチュールの天使
顔はどこからみてもこけしですね





25XMAS (5)


続きは私の25年のツリーの記念画像です
お好きな方はどうぞ^^

25XMAS (9)
25XMAS (7)
25XMAS (6)
25XMAS (4)
25XMAS (3)
25XMAS (2)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

いつかこのツリーを一緒にみながら鍋でもたべれたらいいなぁ
いつかきっとあそびにきてね~ まってまあす



履歴書の書き方さん

はじめまして コメントありがとうございます
また覗いてくださいね~

2014.01.13 20:12 | URL | #- [edit]
履歴書の書き方 says...""
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014.01.12 12:50 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃんのツリーを見て
飾った気になりました(´☣౪☣)♪うひぃ

ikkちゃんのお部屋は
ikkちゃんの大好きな物に囲まれて
素敵だわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
2014.01.01 17:33 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ひなさん

このツリーはね210センチあります
トッパーが30センチくらいあるから大きいですね^^
2週間くらいかけて楽しく飾り付けするのが一年がかりの
楽しい行事です 
おばあちゃんになってもずっとやりたいなぁっておもってる

忙しさに負けずにお人形や手芸いろいろ楽しめる
一年にしたいですね^^
ひなさんも忙しそうだけど、ブログ楽しみにしてます 
ちょっとづつでも続けることすてきなことですよね^^
仲よくしていただいた人たちのブログがなくなったり、
更新とまってるの寂しいなあって思うことも多くて、
いつかまた再会できたらいいなって
思う今日この頃です

Natsutyさん

昭和のころの日本生まれの天使たち
ほんとにそろってみんな癒し顔ですよね
すきすぎて、どんだけでも集めたくなっちゃいます 
ナッテーさんちのかわいこちゃんたちも
毎年見るの楽しみ
またかわいい子をみつけてきてみせてください♡

お人形は、26年はニュークリスマスドレス
つくって写真とってみたいですよね
がんばろ~っと

Yミンさん

古いオーナメントに描かれた模様の色使いや
少し古びた光り具合、ガラスのオーナメントの
何とも言えない質感とか ほんとすてきですよね

一年中この季節に廻るのを楽しみに過ごしてる
そんな感じです

ここでいっしょに楽しんでくれる人たちがいてくれて
それもまたikkにはうれしいことです^^

2014.01.01 15:48 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
お好きです、ikkさんのツリー^^
たっぷり見えてくれてありがとう。
全体の色もオーナメントのひとつひとつも
優しいよね。見ていてやはり癒される~~
妖精ちゃんが覗き込んでる感じもかわいいです。
2013.12.28 22:13 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
ステキだよーステキだよー。
ツリーの画像嬉しいよう。
天使たちに癒されたよ。
こけし天使ちゃんかわいいよね。

わたしもブラ子ちゃんをクリスマス仕様に
できなかったです...。
残念!
2013.12.27 14:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、1日過ぎちゃったけどメリクリです*

ikkさんのすきなものが集まった白いツリー、すてき(*^^*)
このツリーは結構大きなサイズなのでしょうか?
可愛い天使さんもマーキュリーグラスも、たくさんついてますね!
今年もikkさんちのクリスマス、楽しませていただきましたv
(欧米では、まだまだクリスマス中ですよねー。)

ikkさんもお仕事お忙しそうですね。
お体には気をつけて、頑張ってください。
ちょっと早いですが。。。よいお年をお迎えください~。
2013.12.26 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1137-84fb406d
