イヴ(ナイトフラワー)

イヴ



夜中すぎたので今日はイヴ

今年は福岡は11月にはツリー完成
熊本も12月初めにはツリー飾れて週末はごみ屋敷を片付けながら
ツリーだけはきれいだわぁって癒されてる今年のクリスマス

ナッテ―さんに教えてもらったとおり
ikkは新年まではゆっくりツリーを楽しみたいと思います






イヴ


3連休はあっという間に過ぎてしまいました
今週は4日仕事したらお正月休み
年末年始にそれぞれ一回づつお仕事がはいっていて
くわえて年明け3連休もお仕事が入って、ちぇ なんですけど
他のとこに連休確保してリベンジしたいと思います。


ナイトフラワー 他に似た子のいないブライスの一人ですね
一昨年のハロウィン以来のお着替えです
着せ替え楽しいから来年はもっとドールライフを充実させたいですね





イヴ (2)

いつも拍手やコメントありがとうござます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

つうかいつまにか新年がきて、きょうはもう9日wwwwwww

でも今年のクリスマスがまたまたたのしみなikk
2014.01.08 22:51 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ツリー今年も飾らずじまいで終わってしまった^^;
玄関にリースを出しただけww

気合入ってたんだけどなぁ・・・
来年こそは飾ろうww
あ・・・今年か
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2014.01.01 17:26 | URL | #- [edit]
ikk says...""
GUMAちゃん

メリクリーって もう新年が来ちゃいましたね~

100年くらい昔のやら、あたしが小さかったころの
昭和のオーナメント いろんなところで子供や
いろんな家族たちを癒してたとおもわれるものたち

長い年月や人の手を経てあたしのところに今は
たどり着いて、毎年この季節を楽しみに一年すごしてる感じです^^
柔らかい色合いや、懐かしい模様見てるだけでしあわせです


Natsutyさん
一月いっぱいは飾っておきたいなって思ってます
16年は、5年くらい前にてにいれた、オーナメントの
セールスマンさんの商品見本のピックのいろいろサンプルボックス 
お部屋にひろげてながめたいって思ってます わくわく

そして26年は気分転換に2回のグリーンのツリーを
一階に飾ってみようかなぁって思ってます


2014.01.01 15:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そうそうクリスマスツリーは年明けまで
飾らねばダメですよーー。
ikkさんのツリーはいつもカワイイから好きーー。
白いツリー最高に素敵です。
2013.12.25 18:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says..."メリークリスマス!"
いいなあ、ツリー。
ツリーに飾り付け、楽しそう。
ikkちゃんのことだから、きっと年代物の素敵なものを沢山ぶら下げてるんだろうなあ (*´∀`*)
2013.12.24 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1136-180f3f8f