プリズム(レイニーデイパレード) どんぐりちゃん

プリズム



ぐだぐだ一年間過ごしてたから 
ブライスたちは季節に合わない服きたままの子ばっかり


レイニーにセータを着せてあげて先週リビングの窓に
IKEAで買ってきたイルミネーションと写真を撮ってみる

カットがしてあるので昼間はプリズムが見れます
きれいだなぁ

家の外からちょっとキラキラガ見えると心がなごみます
週末かえったら灯りをともして眺めたいけど
今度の週末は寒そうですね






プリズム





毎年冬になるとやっぱり毛糸が編みたくなります
今年はミトンとかハンドウオーマーがブームでいろんなのを
編み散らかしてるikkです

モチーフつなぎのブランケットも楽しみながら編んだやつを
ちまちまつなげています

床に広げて色合いをみてるとこうやってどんちゃんがやってきて
必ず、お手伝いっていうか、じゃましてるっていうか







モチーフ



おかさん 毛糸はあったかいにゃ
どんぐりも毛糸だいすき スリスリ





モチーフ (2)



いつも拍手、コメントどうもありがとうござます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
natsutyさん
ねこがいるから毎日どんな日でも元気がでますよね。 
いつも一緒にいられる幸せを大切にしたいです^^

新しい年は、到着したこの箱だしと、着替えちょこちょこやるのと、
たくさん買った生地をドール服に変身させたいです♪

甘栗ちゃん

なんか夢中でやってると必ずそばにきてじーーと
みてて、さらに夢中でいるとにゃああああって声かけてきます。 
それがまたうれしくてね
こうやって邪魔されても、なんかかわいくって
写真とったりして癒されちゃいます
ねこってほんと、いいですよねぇ

かけがえのないパートナーです♪
2014.01.01 15:19 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんちゃ~~ん
+゜*。:゜+(人*´∀`)きゃぁ❤+゜:。*゜+
お久しぶりぶり~♪
元気そうで良かったわあ❤
どんちゃんのお顔見ると癒されるわぁw

ikkちゃんがいる所におらも遊んでぇと来るのね
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
妹の猫ちゃんも同じことしてたよぉwww
2013.12.15 12:14 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あぁ、どんぐりたんが愛しすぎる。
うっとりと毛糸に馴染む姿がたまらない。
にゃんこの寝姿はほんと癒しですよねえ。
寒くなってからチビはわたしに腕枕を
要求し、毎晩べったり仲良く寝とります。
あ〜幸せ〜(笑)。
うちのブラ子ちゃんたちも季節外れの衣装を
来たきりスズメ…(;_:)
今年お迎えした新顔ちゃんに至っては
デフォ服からお着替えすらしとりません。
ああ…。
2013.12.13 09:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1135-91b9d14a
