秋月(ラズベリーソルべ)レシピボックス

秋月 (2)


今日からついに25年最後の月になっちゃいましたね

予定では昨日、今日と東京のジャンクショウに行くはずだったのに
みごと仕事をひきあててへこんでるikkです


ずーーとさぼっていたら広告でてました
2度目の快挙です

今月はクリスマスやなにやら楽しいことがありそうなので
更新がんばろっと♪


秋月



先月、仕事場で偶然であった方から教えていただいた秋月というところ

友達と秋の小旅行にいってきました
紅葉の一番きれいな時にはもう少し早い感じだったけど
風情のある素敵なところでした

古いオイルランプをかってきたので
庭にちかいうちに灯せたらいいなあっておもいました


レシピボックス (2)



ずっと前から、いっこはほしいよなぁっておもっていたレシピボックス

なかをあけたらかわいいがいっぱいつまってました
嬉しいなぁ^^

ここでであった素敵な人たち ikkの大切な宝物です



レシピボックス

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Yミンさん

ジャンクショウ HP見ただけでテンションあがるから、
も~楽しくて楽しくて半狂乱ですよね(笑
何回かやってるみたいだから、来年はいきたいって思います

マッハで送ってもらって
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございます♪
レシピボックス 気にいったのであと何個かコレクチョンしたいなっておもいました
また覗きに行きます 後でリンク書いておこう

Natsutyさん
今年は大変な年でしたね
ナッテ―さんがいない間淋しかったです^^

色々心配してたけど
ブライス新しく連れて帰ったときいて
ちょっと安心しました(笑

ラズベリーはかわいい子ですよね
この子と、テーラーギブソンが福岡に出張組です

でも2年着たきりすずめなので何か
縫ってあげないとですね
来年は頑張ります
ひげのブライスも予約しましたよ~

甘栗ちゃん

吉祥寺やかまくら楽しみにしてたのに
残念~~ 東京のイルミネーション見たかった
(☍﹏⁰)ホロリ

季節を見て計画したいと思います

秋月 古い城跡のあるところでね
いいところでした

私の前世を教えてくださった人がね
おしえてくれたのです
福岡の小京都とか言われてるんだって
いつか九州へきたときには案内できると思います


リユコさんへ

始めまして コメントありがとうございます^^

最近はへたれすぎて更新もまったりしまくりなikkですが・・
来年は手芸部やいろいろコレクチョンなどなど、再活動ガンバリたいなって思う今日この頃です。 そういえば去年も同じこと考えてたなぁ・・・・

また覗いてときどき声かけてくださいね
たのしみにまっていまあす♡



2013.12.12 23:49 | URL | #- [edit]
リユコ says...""
こんにちは。
いつもほっこり読ませていただいています(*^^*)
ラズベリーちゃんも、宝箱もかわいい♪
素敵な世界観に憧れます。

2013.12.09 07:01 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
会えると思ってワクワクしてたんだけど
残念だったね・゚・(。>ω<。)・゚・
私も予定が入っちゃって ごめんね

また会える日を楽しみにしています❤

写真に写ってる所素敵ですね
紅葉になったらまた違う景色を見せてくれるんだろうなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
そして、レシピボックスというものを初めて見ました^^b
ikkちゃんはきっと何作ろうかなぁと考えちゃうんだろうね♪

こちらも街はクリスマスしてますよ❤
2013.12.04 08:57 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ラズベリーちゃんもかわいい子ですよね(^ω^)
うちにもいてくれてほんと嬉しい♪
今年は全然お人形をかわいがってあげれませんでした。
新顔ちゃんも増えてるのだけどね…(;^ω^)
日本に帰り実物をみちゃうとやはり連れて帰らずには
いられませんでした(笑)。
2013.12.03 15:28 | URL | #9dF1yUBU [edit]
Yミン says...""
無事に届いていて良かったです^^

ジャンクショー行ったら絶対楽しいよね、、
膨大な好きなものを前に自分がどうなってしまうのか、
考えると恐ろしくてまだ足を運べません^^

セーターあったかそう~。
2013.12.03 07:44 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1134-6ae17c4f