Happy Halloween25(モッドモーリー)

25ハロウィン



なんだか いろいろ忙しくしてたら案の定今年も
新しいハロウィンドレスも準備できなかった
片付け中のお人形部屋を探したら
なんとなくハロウィンカラーの縫いかけ服発見
縫い目もごにょごにょですけど まいいか

今夜はベランダにハロウィンのキャンドルでも灯して寝ようかな
明日はお休みなのでゆっくり眺めてハロウィンナイトをすごしたいかなって思います


そして明日は一足先にツリーを宿舎にかざります 



いつも拍手やコメントありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ikk says...""
ハロウィン 今年もお洋服作る決心もチーーーンでおわっちゃいましたが、そうこうしてるまに次はクリスマスですね

今年は福岡も熊本ももうツリー完成してます
なんかちょっとスイッチ入ってますよう~
2013.12.02 07:36 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ハロウィンハロウィン♪と騒いでたわりには
今日がハロウィンだということを
しっかり忘れていた゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

会社でハロウィンのお菓子をもらって
ハッと気付いた゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

私は何も用意して行かなかったので
貰うばかり(๑≧♉ฺ≦)テヘペロ♡
お家に帰ってから、美味しく頂きました
(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
2013.11.01 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1133-8195d93c