25年のジニア(ケナーブロンド)

25ジニア


ドールの本にのってたリクラクテープでつくったお花のかざり
なんか物足りなかったikkのおかん服につけてみたら
ちょっこしかわいくなりました


オークションで大量にゲッチュしたビンテージのリクラクテープ
色とりどり、サイズいろいろあるんだけど
何につかう?って持て余してたんです
たくさん作ってオーナメントなんか作ってみたら
きっとかわいいですよね

あ~ やりたいことは山ほどだけど
時間がたりない 
もっと上手に時間を作らないといけないですね
がんばろ





25ジニア (2)


今年もジニア 元気に自生してくれました
ちゃんとポンポン咲きのもあって
かわいいです 色も色々な色合いでたのしい

今年、雑貨屋さんで650円だったので
迷いなく購入してきたハロウィンのランプ
忙しいながらも花や季節の楽しみはちょっとずつでも

そんなことから、おもわず元気がでたりもしますよね


25ジニア (3)


いつも覗いていただきありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

ジニア 百日草っていうほうがぴーーんってくるかなぁ 昔のイメージは仏様のはな 仏壇に飾る花ってイメージだったんだけど、ポンポン咲きのとかほんとかわいい花なんだよね 色合いもおもちゃっぽくて来年はまた新しい種をまいてみようかなぁっておもってる

たまむしさん
ジニアはとっても生命力のある花みたい
真夏からずっと元気に毎年自生して庭を明るくかわいくしてくれますよ 
おすすめ♪

リクラクで作ったこの花 とってもかわいいですね^^ 
自分のアクセサリーなんかにしてもいいんじゃないかなぁって思います  
ヘアピンのさきっちょとか
2013.11.01 00:59 | URL | #- [edit]
たまむし says...""
こんばんは(^^)

ジニアって、こぼれだねで毎年咲くのですか?
知らなかったなあ~~
いいこと聞きました♪私も今度、種まいてみようかな♪
そんなに長く、毎年咲いてくれるなんて、いとおしいね(〃^ー^〃)

ジニアって、ちょっと本物の花っぽくないから、
ビンさんとよく似合う気がするな…*

リックラック、私も本をみて、こんな使い方あるんだ?!って、
驚いたよ!
まだ作ったことないけど、
ikkちゃんのみて、やっぱり素敵♪
と、再確認(*^^*)
とてもそのワンピと似合っててイイネ!

時間足りないよね。
私もやりたいこといっぱいいっぱいあるのに、
なかなか進まないよ~~
あーあ。だよね~┐(-。ー;)┌
2013.10.29 22:29 | URL | #rId1tC1Q [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃんが作ったお洋服❤
このお人形さんにとっても似合ってる^^b

この花はジニアっていうんだぁ
ダリアに似てるなぁって思ってたwジェジェジェw

部屋にお花があるだけで気持ちも
アゲアゲになるよねぇ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2013.10.27 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1132-f6a76b3c