秋桜(ハートオブモンマルトル)

秋桜 (3)


今年はいつまでも暑さが続いたせいなのか
コスモスあんまりたくさん咲いてません

でも変った色合いのがおおかったな・・・

風にゆれる風情がいい感じのコスモス

今週帰ったらまた摘みに行こうと思う





秋桜


玄関を出たとこにもう何十年もいるローズマリー

ほんのポット苗ひとつ植えたのが今は木になってます
草っておもってたんですけど、木だったんだなぁって
みるたび感心してるikkです


近所の花屋さんが毎年植木に
ハロウィンのお菓子カップを飾りつけしてるのがかわいいなって思ってて
今年はこのローズマリーにまねしてやってみました

家に到着したときや、玄関あけたときなんとなく癒されます




秋桜 (4)


拍手やコメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ひなさん

おひさしでーーす^^
モンマルさんは半端ない毛量ですよね
もーもじゃりまくりです
髪の多い子はおだごにしたらいろいろあつかいやすくて、しかもかわいいですよね♪

大好きな季節到来
せっせと毎週かたづけにがばってます
今年は11月中にツリーをだすのが目標です
わくわく

甘栗ちゃん
グマちゃん お人形大好きだよね
いろいろがんばっててえらいなぁって思います

今年はね コスモスがほんと咲いてなくて
ちょっとさびしかったぁ
来年は庭に種をまこうかなあって思います

花壇が荒れ放題なので妹とすこし手入れしようってはなしているんだ

めぐちゃん

めぐちゃん元気ですか??
暑い暑い夏もやっぱりいつかは過ぎていくね

モンマルさんはピンクのナチュラルメイクのこですね この黒いお目目が一番好きです
メッシュのピンクの髪の色もいいよね

明日は台風の影響で大雨かも知れないから
早起きしあいとね^^ そっちらはだいじょうぶかしら?
2013.10.24 00:51 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさん こんにちはー
秋くるのか!って感じの夏でしたが、一応来ましたね、秋。
今日は台風で風がすごいです。

もんまるさん、お団子かわいいです。なんかいいにおいがしそう。
もんまるさんはこんなかわいいチークの色だったんですね。
もうちょっと大人なオレンジ系のイメージでした。
2013.10.16 17:00 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
甘栗 says...""
お庭もお部屋も素敵だわあ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ikkちゃん やっぱりセンスいいわぁ❤
インテリアデザイナーになれるぞ^^b

コスモス良いよねぇ
私も好きな花です マーガレットとかカスミ草とかも好きです♪

あとね
今ぐまちゃんのブログ見て来たんだけど
下北沢のお店がikkちゃんも大好きになると思うよ
覗きに行ってみて❤
2013.10.13 01:14 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
おひさしぶりです^^;

もっさり前髪がくるんくるんしてて、モンマちゃん可愛いv
おだんご頭が綿菓子みたい。

わたしは10月生まれなので、子どもの頃からコスモスすきです。
やっぱりピンクのが一番かな^^
ikkさんのように、季節のお花を部屋に飾る生活、憧れます。

ハロウィン~クリスマスと、飾りつけのシーズン到来ですね。
ikkさんちの素敵なディスプレイ、今年も楽しみにしてます!
2013.10.12 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1131-fcf2271e