ハロウィン準備(モニークマニフィーク)

25年ハロウィン (2)


今日で9月もおしまい

先週から朝夕は長袖着ようかなって思う気温になりました
今年もあと3カ月でおしまいかぁ

今年はハロウィンちょっと飾り付けとかやりたいなって
妹と雑貨屋さんやら早くからのぞいたりしてるikkです

そういえば、去年はとうとうハロウィンドレスも縫い損ねてチーーンでしたねぇ
今年はどうかなぁ お部屋は地道に片付いてきてます

ちゃんと片付けないとツリーが出せないからね
ikkは頑張ります

玄関はご覧の通りちょっと飾りつけできてきてます♪




25年ハロウィン


ねこのお菓子入れは4年~5年前くらいに買ったもの
みたらトイザラスの値札がついてました

ぜんぜん覚えてないや・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


道端で摘んできたアジサイをぶっさしてみました



今日は散歩道で写真とってみました
草刈りとか、実家の掃除とかいろいろ忙しいけど
元気いっぱいがんばりたいと思う


拍手やコメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

トイザラス、お人形遊びをはじめてから結構通いました
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
色玩もいっぱい売ってたからね、
最近はブライスも縮小もしくは取り扱いなしなので
あんまり行かなくなったけど、おもちゃさんは
たのしいね^^ りかちゃんのシーズンドレスはかわいいよ♡


つっきーちゃん
ふとんも準備完了なので、ぜっひきてくだちゃい
スカイマークとかだと、2万(往復)かからない件ww

今度の東京はスカイマークでいきます♡

ハロウィンドレスは今年も微妙だけど
がんばってみようかとはまだ思ってる(ˇ▿ˇ〃)ウフ
2013.10.12 09:30 | URL | #- [edit]
つっきー says..."Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ"
値札ついてっるってどゆこと!?(爆
でも、お菓子入れかわいい~!!!
トイザラスすごいwwww

あれ?
クリスマスチュリー、ちゃんと片づけてたんだ・・・
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
腰治して、筋肉つけてキュースー遊びに行きたいよおおおおお(´・ω・`)ショボンヌ

ハロウィンのお洋服、間に合いますようにwwww
2013.10.03 22:00 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
猫ちゃんのお菓子入れかわいいいいい❤

道端で摘んだ紫陽花をぶっさしてみました
に爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン
猫ちゃんがお花の帽子をかぶせてもらった感じで
良い感じ♪

トイザラスって子供だけじゃなく大人もワクワクしちゃうよね(´☣౪☣)♪うひぃ
2013.10.01 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1130-5e8bd8a5