ありがとうね(エボニー)

RAV4.jpg

いやはや なんだかかんだしてるまに
前の更新からひと月近くになっちゃってます


半端ない暑さの夏の日々も、やっぱりいつかは通り過ぎていくものですね

ikkはエアコンのぼっこわれた愛車に4年ほど我慢しながら乗ってたわけですが
やっぱり今年はさすがにギブアップ
平成9年から他は何のトラブルもなく鹿児島、大分、福岡とどんちゃんとともに
あたしの生活を支えてくれた愛車になくなくサヨナラしました

ただただ、長い間ほんとにありがとねってなでなでしてお別れを言いました


新しい車が来たら、なんか涼しくなって あらら…って感じでしたが
発売当時、大好きだったラシーンのオーナーに ちょっとうれしいikkです^^
オートマデブーでまだちょっとおたおたしてるんですけど
すこしづつ慣れてきてます


彼岸花も咲き始めてるので、更新こまごまやりたいikkです
秋~冬 物悲しいけどすきな季節の始まりです



RAV4 (2)


サボってる間も覗いてくださってありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

やっぱり高速走行でエアコンなしで窓しめ切って
つうのは地獄ですwwww さすがのあたくしもギブ 
いつも真夏はもうだめえっておもいつつ
そのうち秋がきてって3年はやり過ごしてたんだけど
今年ばかりは無理でした (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

RAV4にはほんと長ぃ間いっぱいお世話になってありがたい車でした^^

つっきーちゃん
おっさんは免許とってづううううとミッションでやってきたので
まだ考えながら操作してます
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

はやく遊びにいらっしゃあああい
かわういラシーンで福岡、熊本行きたいとこに案内するよう~♪
おやすみもらって付き合うからね~♡
2013.09.30 00:25 | URL | #- [edit]
つっきー says..."オートマデブ〜?"
いやいや、マニュアルだったのがすごくかっちょいい❤
早く助手席に乗りたい (亝ω亝。)​

2013.09.16 22:49 | URL | #93R3Exyc [edit]
甘栗 says...""
新車かぁ ええなぁ❤

うちは 旦那が買い替えようって言ってるけど
アメリカなんかボロボロでも走ってるんだから
乗り潰すぞって言ってます(´☣౪☣)♪うひぃ
でも、この間クーラーが壊れて修理に出した時
もうそろそろ限界って車が言ってるのかなぁと
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013.09.15 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1129-ec064bbf
