夏雲(ケナーブロンド)

25夏雲


10分たりとも外にいるのは無理な今年の夏



お盆も過ぎて、8月の下旬になりましたけど
秋の気配はまだどこにもないですね

はやく季節がすぎないかなぁ
もう夏はおなかいっぱい




夏雲


ikkの夏休みもあと2日でおしまい


一週間なんてあっという間ですね
時間がたりない・・・時間がほしいです

残る楽しみはお正月ですね

9月は蚤の市、仕事の合間のちょっとした楽しみを糧に
残りの一年をすてきに過ごしていきたなって思う


下の写真は今年宿舎で育ててるペチュニア
明後日帰るまで元気してるかなあ



ペチュニア


いつも拍手。コメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
つっきーちゃん

ふつうに土日の休みはあるんだけど、長い休みはないよね~(号泣 
一年に一回はトーキョーで
都会を満喫したいので貯金するどおお~~~~

めぐちゃん

そうそう、もう戸外の活動は5分が限界wwっていう
恐ろしい夏でしたね~
秋は来るのだろうか・・って思いましたけど、
やっぱりちゃんと季節はめぐっていきますね^^

きょうは新しいブランケットをどんちゃんとおそろで買ってきたikkです

甘栗ちゃん

ファントムっていう名前の今年の新種?のペチュニア 
夏休み留守のあいだもがんばってくれたので今も
宿舎のベランダで咲いてますよ~
花はいいよね~

近所のスーパーで大好きな青い花
アメリカンブルーが格安で売ってたので今育成中です♪

gumacoちゃん

今度の22,23また護国神社の蚤の市なので
お出かけする予定です ワクワク

古いジャンクないろいろすてきなものがいっぱいなんですよ~
絵本とか、フィードサックとか、昭和な生活用品とか・・・
もう見ているだけでしあわせになっちゃいます^^

2013.09.15 22:07 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
そろそろ涼しくなってきたよ。 (*´∀`*)
蚤の市って楽しそう。
・・・何が売ってるのかしら。
2013.09.09 19:43 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
そろそろ空も秋めいてきました❤

夏の暑さは嫌いだけど
夏の真っ青な入道雲の空は大好き♪

ペチュニア 落ち着いた花ですね 
良い感じ❤
2013.08.28 07:48 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさん こんにちは
写真で見ると気持ちいい夏〜って感じですけど、
これ撮ってるほうはきっと暑くてたまらんですね…

ところでこの写真では快晴ですけど、
雨だいじょうぶでしたか?
2013.08.27 15:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
つっきーちゃん says..."夏~!"
お人形さんの服装と青空が夏!!って感じ♪
ikuちゃん、お正月までお休み無いんだ(涙

2013.08.25 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1128-2eb294c6
