ふたりめのペニー(ペニープレシャス)ヨーヨーキルト

ぺにーP



うちにもペニーちゃんがきてます

サリーをながめてて、かわいいもんだから
この子もかわいいんだろうなぁって思ったら
ママンの二の舞になるのは避けたい気持ちカがムクムクしちゃって

来てみたら、やっぱかわいいわぁ


うちにはペニーちゃんって、ケナーの子がさきにいるので
プレちゃんですかね
ちょっこしプレ値だったしな・・・




ペニーP




うちに来た子は前髪の左っかわが右よりかるく1センチくらい長かったので
ちょきちょきしました。
まっすぐなったかなぁ まあ、家の子だから
だいたいな感じでよしとしましょう


お洋服も昔のドールドレスみたいに素朴ですきです
これまたikk作の素朴なヨーヨーキルトとおにあいですよね



ペニーP (2)



拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ikk says...""
つっきーちゃん
ポッケにいれるともっこりしすぎる気がしゅる

ヨーヨーキルト
カードに布を挟んでチクチクぬうと
あっという間にできちゃうのがあるので、
いっぱい集めた端切れで
ヨーヨーつくってます。
一つ一つの形がかわいくて、魅力的なパッチワークですよね^^

2013.09.15 22:15 | URL | #- [edit]
つっきーちゃん says..."ヨーヨーキルト?"
後ろのお手玉みたいなの?
すごい。職人芸だ。

私このペニーちゃん好き❤
ピンクピンクしててかわいいと思う。
(ポッケに入るかな・・・イヒヒ)
2013.08.25 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1127-33f06156
