タッセル(ケナー 黒髪)

リネン




うかうかしてたら、もうちょっとで7月終わりますね

友達とバーゲンいって、散財したりいろいろ楽しくやってます

バーニャカウダにはまってみたり、
パッチワークしたり、
夏の花うえてみたり、

少しづつ好きなこと体動かしてやれるようになってます





リネン (2)



今週、家に帰ったらピンクの髪の子が到着してるので楽しみ
サリちゃんが可愛いから同じ感じかなとおもってほしくなったのだけど
どうかなぁ~

来月は夏休みだし、いろいろ楽しいことがあったらいいなって思う





タッセル



手芸店にいくと、刺繍糸って色が色々あってきれいでしょう
買いたいなぁっておもうけど、今のとこikkは刺繍やってないし・・・
いつも見送ってたんですよね


つい最近、ふとタッセルを作ってみようと思い立ち、
刺繍糸が材料にぴったりなのに気づき
そそくさと気にいった糸をいろいろ買いこんで

コレクチョンしてたチャームやビーズ飾っていっぱい作って
かわいいな~ってひとりウホウホやってます


あちゃちゅむの文房具セットにとりつけてみた^^


タッセル (2)




今日も暑そうですけど、元気に夏を乗り切りましょう
拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
つっきーちゃん

タッセルは今度遊びにいくときお土産にもってくるね 何色がいいかリクエストお願いし松

5分でできてとっても楽しくてバカスカ作ってます
雑誌のおまけバッグなんかにつけちゃうとかわいくなっちゃいます♫

2013.08.26 16:05 | URL | #- [edit]
つ says..."すげっ"
タッセルすごい綺麗!!!
チャームつけるだけですごいかわいい><

ikuちゃんのブログ読んだあと、楽天でレジンのスターターキットを買い物かごにいれて・・・・・
やっぱり自分で作る自信ないから、削除した(爆
ikuちゃんの家でレジン教室お願いしたいwwww
そしたらスターターキット買って持ってく(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
2013.08.25 21:31 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃんへ

レジン簡単だからぜひぜひやってみて~
ネイル用のパーツなんかもつかえるから
手持ちのかわいいものレジンに封入して
たのしいよ~♪**
2013.08.20 23:42 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃんへ

レジン簡単だからぜひぜひやってみて~
ネイル用のパーツなんかもつかえるから
手持ちのかわいいものレジンに封入して
たのしいよ~♪
2013.08.20 23:41 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃんは何でも極めるねぇ^^b

レジンをやろうやろうと思いつつ
手芸屋さんに行くんだけど・・・・
手にとっては置いて行ってる
゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2013.08.04 20:26 | URL | #- [edit]
ikk says...""
色って魅力的すぎるよね
何かものを買うとき、色がすてきっていう理由のこと多いです^^
ikkはぜんぜん我慢できないから、集めまくって
今にいたるです((´゚ω゚):;*.':;ブッ

ひとりっこのティーさん ある意味めぐちゃん
すごいよね ちょっと尊敬しちゃうかも^^
2013.08.02 09:00 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
刺繍糸に限らずいろんな色があるときれい〜っておもっちゃいます。
バリエーションがあるものは、ひとつ買ったら絶対集めたくなるので、
ひとつも買わないというのがいつものパターンです。
2013.07.29 17:15 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1125-303fafcd