たなばた(ユニバーシティーオブラブ)タンブラー

25たなばた


もうすぎちゃったんですけど、今年は七夕かざりをやってみました


夜勤あけだったので、ちょっと休んでゆうがた熊本に帰りついて
大急ぎで笹を切りにいって、滑り込みセーフで飾り付け終了

100円ショップにあったでんぐりがかわいくて、
今年はあれを飾りたいなとおもったのがきっかけ(


季節の行事っていいですね

みんなは何を星に祈ったのでしょうね





25七夕



七夕の日、夕方高速を走りながら、空に虹をみました

なんかうれしいなぁって思いながら久しぶりに見た虹に感激

鹿児島いたときも高速で虹をみたっけなぁ







25七夕 (2)



どこのやつだかわかりませんけど、昭和ちっくな花柄がかわいい
ジュースタンブラー でっかいですよぅ
黄色のとオレンジのとあります
シュウェップスをそそいで一息つきます

梅雨も今日で終わりだそうです
夏はやく過ぎちゃえばいいなあ 夏の日差しはちょっぴり苦手です





タンブラー

いつも覗いてくださってありがとうございます
拍手コメントもうれしく読んでいます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
たみーさん

はじめまして~  コメントありがとうございます 
たどりついてもらってうれしいです^^

50体ってすごい!!
タミーちゃんってアタシの好きなアメリカの
まさにその時代のお人形 大好きです
うちにはブロンドとブルネットがひとりづついるだけです 
いちどみてみたいなあぁ
お洋服とか、小物もタミーちゃんはすてきですよね♫

甘栗ちゃん
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

タミーちゃんはぽっちゃりだから
バビーに装着したとこ想像するうと笑えますww
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2013.07.23 13:29 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
↑小さい頃タミーちゃんとバービーちゃんの体を入れ替えて遊んでたなぁ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

今年の願い事はただひとつですっ^^b
2013.07.12 11:18 | URL | #- [edit]
たみー says..."はじめまして"
Googleでタミーちゃんの画像を検索してたら、こちらのblogに出会いました。
可愛いタミーちゃん、素敵です、羨ましいです。ヴライスちゃんも可愛いですね。わたしはタミーちゃんを集めていて多分50体ぐらい持っています。ヴライスは4体です。お人形大好きです。
2013.07.11 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1124-7ef29eeb