はるしゃきくと雨(ハローハーベスト)

25年はるしゃぎく



今年もikkの庭にはるしゃぎくが一面に花を咲かせました

お部屋の掃除とかしてたら、時間がなくなって
夕方から雨降りになってしまった
今度帰るまできれいに咲いてるとは限らないから

大急ぎでハローさんをつれて写真を撮る


はやくこの家で毎日を送ることができたらいいのになぁって
庭を眺めながらikkはいつも思います





25年はるしゃぎく (2)



6月をこえたら今年も半分過ごすことができたことになる
7月3日が折り返しの日なんですって

早く秋が来て冬がこないかなぁ




25年はるしゃぎく (3)



このダークレッドのはるしゃきくが一番好き
今年も何株か咲いてくれたのでうれしかった

今日仕事が終わって家に着いたら
摘んで部屋に飾ろうかと思う




いつも拍手やコメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
いつかこの庭で焼き肉パーチーを月ちゃんや甘栗ちゃんとやるのが夢です^^

毎年忘れず咲いてくれるハルシャキク かわいいです


めぐちゃん

ああああああ めぐちゃん
おひさしぶりですうう
うれしいなあ 元気そうですね

いろいろへたれてリハビリ中のikkです^^

最近は出る子から気になる子だけ購入してます
今度出る透明肌の子はサリーちゃんみたいだったから、ぜったいカワイイハジュとふんでゲッちゅしました 到着が楽しみです

また遊びに来てくださいね~~
2013.07.09 22:17 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさんおひさしぶりです。
ブライスの公式サイト見たら新しい子が多すぎて完全に迷子になりました。

7月3日が折り返しって今日ですね!
夏もいいけど、はやく涼しくならないかなーと思っています。
2013.07.03 21:02 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
甘栗 says...""
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ
向日葵畑じゃーーーーん❤
て思って読んで行ったら
ハルシャギクだった件
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

ダークレッドのハルシャギクも良いねぇ✿

ikkちゃんのお庭
広いんだなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
2013.07.01 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1123-b088a555
