今年最期の(ケナー赤毛)

赤毛



週末は夏至みたいですね

いつのまにか夏がそこまできていて
でも夏至が過ぎたら、夜がだんだん早くなる

1年がすぎるのはあっという間

あした熊本に帰れたら庭ははるしゃギクが満開かなぁ





赤毛 (2)




庭のパンジーもすっかり花が小さくなって
こうして摘んできて部屋の飾るのはことしはこれで最後だなぁ
っておもってリビングの窓にかざってきました


先々週はパレードっていうあじさいをボーダー花壇に植えてきました
2週間ぶりにどうしてるか、明日は見に帰れるので楽しみです

台風で雨がふるから、あじさいはよろこんでいるのかな




パンジー


いつも拍手やコメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

台風は雨だけで過ぎてしまった感じでした

お人形の服も布地ばっかり集めてないで
少しずつ縫って着せ替えあそびやりたいですww

いろいろしたいことため込んでるから
ちょっとづつやっていきたいなぁって思ってる

パンジーってほんとかわいいよね
毎年春はかならず植えたい花だよね
来年もうえるよ~~~~(笑

つっきーちゃん

パレード 花壇に植えたのははなが終わっちゃったww
植える前に撮っといた写真があるから
こんどUPします~
ごにょごにょ歳の記念樹だね
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
2013.06.30 10:41 | URL | #- [edit]
つっきーちゃん says..."紫陽花"
写真楽しみにしてるうううう!!!!
(ワクワク

2013.06.20 22:16 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
熊本の方も台風で大荒れみたいだったけど
大丈夫ですか?

この子のお洋服、ikkちゃんの手作り?
センスいいわぁ 着たいなぁと思っちゃうwウフ

パンジーって色々な色があるけど
どれも良い色で咲いてるよねぇ
好きです(*ё_ё*)きゅん☆・・
2013.06.20 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1122-be19ae70
