レジン(ノスタルジックポップ)

ノスタルジック



昨日は日帰りの鹿児島出張だったので結構おつかれのikk
日曜はどこにも行かずに宿舎でぼやっと過ごしました


10年ぶりとはいかないけど、久しぶりの鹿児島
懐かしかったです




ノスタルジック (2)


ノスタルジックの初夏の葉っぱの色みたいな緑の瞳
なんか きれいですね
お人形遊びはたのしいですね
一着分先週裁断してきたから、
今週縫ってみようって思います





レジン


お天気だったので、レジンをやってみました
一回キットでつくったので
これが初めて自分で好きにやってみたもの

スワロは埋め込むとキラキラしないのね
気泡もはいってるし いろいろ残念だけど
試行錯誤しながらやるのもなんかたのしい^^
しばらくはまってみようと思う






レジン (2)


いつものぞいてくださってありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

材料さえあればぱぱっとできちゃいます
今は手芸用品やさんにいったら
すべてキットに入ったやつが1000円くらいで
うってるからあとそれにレジン液をかって
簡単でたのしいからやってみよ~~


つっきーちゃん

こんどお土産にもってくるばい^^
シリコンの型に流し込んで作るパターンも
かなりかわええです

お天気に影響されないように
UVランプも購入しちゃった件
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!



2013.06.30 10:14 | URL | #- [edit]
つっきーちゃん says..."レジンって何?"
ってとこからだった件www
むじゅかちそう・・・・
(私は貰う専門で行こうwww

ikkちゃんすげええ!!!
売り物見たいだよ><

紫外線ならお道具なくてもできるのかな?
(興味出てきたwwww
2013.06.20 22:14 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

いいじゃんいいじゃーーーん^^b
ikkちゃん センス良いからなぁ
素敵な物を作るよねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ

私もやってみよっかなぁ❤(◔‿◔。)
2013.06.20 07:39 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナッテ―さん
レジン なんかいいでしょう^^
ゼリーみたいな液をセッティングにならべた
好きなもののうえからにゅる~ってかけて
御日様にてらして固めるだけなんだけど
なんだかかわいくてうきうきします
UVレジンってやつで紫外線があたると硬化
するらしいですよ
でも、お天気悪い日はできないから
ランプを買おうかて思ってます^^
‘。・‘*
2013.06.19 21:01 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
なんですかこのかわいいのはーー!
黒髪ちゃんもさることながら
レジンですよレジン。
で、レジンってなに??
そんなクラフトが日本では流行ってるの??
オリジナルなんて凄いーーー!
クロネコちゃんのがドツボだよ〜。きゃー。
2013.06.17 13:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1121-dc7febe5