バースデイ(ケナーブルネット)

6月10日


昨日は福岡~熊本を通勤しちゃったikkです
なんか、今年の誕生日は熊本の家ですごしたくって・・

長く生きてきたので、一年を今までよりもっと大切に
過ごしたいなって そんなことを考えるようになりました




6月10日 (2)


今年のお誕生日ガールはブルネット

悲しいような、切ないような、不思議な表情のこの子
古いお人形服に使ってるような生地
似合いそうって思って昨日せっせこ縫ってみた

今年はお人形の服、またいろいろ縫ってみたいです
1時間もあればできちゃうんだから
考えてばかりいないで、さっさと行動していきたいですね

そういうことで来週の日曜日はレジンにも挑戦
お天気がよくなりますように~♪


いつも拍手コメントアリガトウ
今週はいくらか着替えもできて写真も撮れたので
更新しよっかな~ できっかなあ~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
つっきーちゃん

そういえばあたしも何年か前ミシンをヤホオクで
ゲッチュしたっきり一回もつかってなかったWWWW

じゅぼんのすそもほっつれたまま穿いてるし・・

スーパージャンクショウを目指して貯金して
また東京いきまああああす(* ̄ii ̄)ノ


Yミンさん
ありがとうでええす^^

新しいお洋服たのSみ~♪
うちの人形だなの子たちももう数年前と同じ服の子がいっぱですWWW

すこしづつしか引っ越しの片付けが進まなくて
自己嫌悪ですけど、ちょっとづつ進行中
今月で今年も半分すぎちゃうから、年末にむけて
頑張ります ぷぷ

甘栗ちゃん
11月 楽しみにがんばる~

今月ももう残りのほうが少なくなって
月日はあっという間だよねえ(๑◔‿◔๑)エヘ

Natsutyさんへ

不思議な子ですよね^^
最近新しく作った服 初めて着せるときは
なぜだかこの子に着せてるあたしです

イオンの生地コーナーで見つけたこの生地
なんか好きです(笑い

古い生地もとてつもなく集まっているのだけど
はやくお人形服に変身できるように頑張らないと
^^ 今年はそんな一年になったらいいなって
おもいます

ぎらこちゃん
ありがと~~

レジン材料は半端なくあつめたので、
今日やってみました
やっぱりuvライトがほしいなあって思ってる
激安のとこがあるので、今週注文しようって
計画中
あとね、タッセル作りにもはまってるよ(笑

こっち気温はそれほどでもないけど
湿度あがるときついです
2013.06.17 00:12 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
お誕生日おめでとうございました★

お洋服似合ってますよ。お着替えも見せて下さい。
レジンも楽しみですね。

九州は暑いですか?
こっちは20℃前半なので家の中だとぜんぜんです
2013.06.13 18:17 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お誕生日おめでとう〜。
憂いのある表情がとてもいいねえ。
お洋服もとても似合ってる。
やはりVinちゃんは趣が違うよね。
ステキだなあ。

2013.06.11 14:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
だあああああああああああ
見に来ようと思ってたのにぃぃぃ(ĭ∀ĭ。*)
タウンで遊んで茶碗洗って風呂入って寝ちまったよ^^;

お誕生日の次の日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
また 会える日を楽しみにしてます(❤థ 艸 థ)
11月o(^▽^楽)o wakuwaku
2013.06.11 07:46 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
お誕生日おめでとう♩
お洋服がケナーの雰囲気によく合ってるね。
私もお人形服も新調せず
数少ない子たちも着た切りスズメちゃんだわ。
久々に布広げてみます!
2013.06.10 22:55 | URL | #wptPFZww [edit]
つっきーちゃん says..."お誕生日おめっと!!"
かわういお人形さんでつね(๑≝◞⊖◟≝๑)

1時間でお洋服作れちゃうなんてステキwww
先週の楽天スーパーセールでミシンが激安だったので買ってみた。土曜に届くんだけどねェ(ウヒッ
(もちろん、今のとこ使う予定なしw)
ikuちゃんと出逢ってからお裁縫も興味が出てきたつっきちゃんです。
ikuちゃんのご両親と神様、ikuちゃんを産んでくれてありがとうございます!!!(違

ikuちゃんまた遊びに来てねー!
2013.06.10 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1120-cc1014d3