庭(ミスサリーライス)

サリー






今年は、少し庭を歩いて眺めて回るこころの余裕ができた

お人形の洋服を縫う時間はまだつくれないので
引き出しからなんかみつくろっって着せ替え

サリーちゃんが黄色いおめめをしていたことも忘れていました





サリー (2)






おととし植えたタイムが枯れちゃったので、留守が長くても
水やりがあんまりいらないセダムを植え込んでみました

なんか元気に成長してるから、うれしい






セダム





お花もかまってあげるとやっぱりきれいに咲いてくれますね
いろいろがんばろうって思うikkです

今日は坂本善三さんの住まれていたとこでマルシェがあるらしく
友達と行ってきます

あたしの昔の知り合いが坂本伯のお弟子さんだったのを
昨日思い出しました 元気してるかなぁ




25パンジー







拍手コメントいつもありがとう
お天気だからレジンも午後からやってみよう~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
つっきーちゃん

いつか遊びにきてね~
もう少し生活の時間に余裕ができたら
ガーデンにどっぷりはまりたいなっておもってます。 
庭で焼き肉すっぺ~~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マルシェは小規模でしたが、かわいいビーズのアクセサリをいっこ買ってきた 
帰って手持ちビーズでさっそくぱくってみました ぷぷぷぷ


Natsutyさんえ
サリーちゃんってかわいいねえ
ママンを抽選にあたったのに買わなかったアタシを
はげしくはげしく後悔してます
ママンはいつか絶対入手したいikkです
チェルシー肌のこのリップ いいよね~~

マルシェは手作り作家さんの出店が主でした
かわいいビーズのアップリケを買ってきました
家でねむってるシードビーズの使い方参考になりました~

甘栗ちゃん

セダムはお手入れ簡単でたのしいよ~
今成長期だから、どんどん元気になっていくから
みててわくわくしちゃう♪♫♩
庭は今ヒャクニチソウがいっぱい自生のやつが
育ち始めてて、夏がたのしみです~



2013.05.22 23:18 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
セダムね
( ..)φメモメモ

こんな奴は花を育てようとするなって
娘に言われたのを思い出したわ
(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

IKUちゃんのお庭は元気なお花でいっぱいだねぇ 綺麗だわぁ
2013.05.14 20:33 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
サリーちゃん大好き〜♪
このちゅるるんお肌はもう再現できないのかねえ。
フィービーちゃんがそうだというので
お迎えしてみたけど全然違ったし…。

マルシェでは何をお買い上げしたのかな〜♪
2013.05.12 17:26 | URL | #9dF1yUBU [edit]
つっきーちゃん says..."にょほほ~"
ikuちゃん家のお花見てみたいなー
(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

マルシェいってらっしゃい!
2013.05.12 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1118-12a43579