もっこうばら25年(キュートアンドキュリアスかな

25年もっこうばら




もう何十年もまえに父がどっからかもらってきた、このもっこうばら
今年もいっぱい元気に花をつけました

刈り込みされちゃったので、ちょっと去年よりコンパクトですけど
新しい枝がにょきにょきしてたから、来年もきれいに咲きそうです

きいろい花っていったら岡ちゃんしかいないよねってことで
ことしももっこうと記念撮影 

トイザラスのブライスが出なくなってなんか寂しいですね
トイザラスのブライスはどの子もかわいいかったからなぁ・・・




25年もっこうばら



咲きかけも、めいっぱい開いてもどっちもかわいいもっこうばら

今週あたりから庭の他のバラも咲き始めました
新しいバラがかいたいなぁっておもってます




25年もっこうばら (2)


拍手、コメントいつもありがとうございます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

甘栗 says...""
妹の所の玄関先にも 赤い小さな薔薇がたくさん咲いてました✾

何もしなくても毎年咲くと聞いて 挿し木してみよっかなぁ(๑◔‿◔๑)て思っちゃったぜぇ ウヒヒ
2013.05.14 20:28 | URL | #- [edit]
ikk says...""
黄色ってなぜか元気もらえる色ですよね

先日カットクロス買いに行ったんだけど
黄色グラデーションで買い込んでました(笑い

自分に必要な色を無意識に選んじゃったりするのかもですね^^

そおか・・クラウドさんもトイザですよね
こんどトイザの子たちで集合写真とってみようかなぁ~ 
全員はいないけど
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
2013.05.12 08:35 | URL | #- [edit]
ikk says...""
黄色ってなぜか元気もらえる色ですよね

先日カットクロス買いに行ったんだけど
黄色グラデーションで買い込んでました(笑い

自分に必要な色を無意識に選んじゃったりするのかもですね^^

そおか・・クラウドさんもトイザですよね
こんどトイザの子たちで集合写真とってみようかなぁ~ 全員はいないけど
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
2013.05.12 08:34 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
たしかに〜。
クラウドさんなんてほんとカワイイこだし(^ω^)
今となってはスペリオール自体がとても懐かしい。
黄色って見てるだけで元気が出る色だよね♪
2013.05.08 07:09 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1117-6111ec67