モニークマニフィーク

モニーク


ピンクメイクのかわいい子でした
髪もピンク系のブラウンなのかな

いろいろ忙しくしてるので、デフォルトのいでたちで
とりあえずいらっしゃいませの記念撮影してみました

3年越しの引っ越し荷物
ベッドにこの夏からは寝てみたいなっておもって
がんばってるikkです

お預けのドールハウスも目標です
次のGWは半分しかおやすみじゃないけど
片づけ2日間がんばってみます




モニーク (2)

モニークさんは写真うつりと実物ちょっと顔つきちがうなぁ
実物のほうがもちょっと幼くてかわいいかんじがする

なんか次の休み着替えさせてみたいですね
楽しみです^^


拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

モンローかぁ^^
なんか、はなやかな風情のある子でしたね

よおくみると、まつげが左右高さが違ってるみたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まつ毛久しぶりにうえかえてみようかなぁ
暇な時やってみます

2013.05.09 06:47 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
口元のほくろのせいなのか
なんとなくマリリン・モンローを想像してしまった゜((op・ω艸甘栗です*o・゜ww
色っぽいわぁ❤

お片づけ頑張ってください^^;
2013.05.05 00:57 | URL | #- [edit]
ikk says...""
nicoしゃん

けっこうモジャモジャで、いい感じの毛量でした
ピンクメイクがけっこう好みでした
グラサンが一番ほしかったので、装着がたのちみです
(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

早くドールハウスで遊びたいです♪
キッチンが2セット未開封で放置されているのは
突っ込まれたくないikkです
どんなんだったかもう開けてみないと思いだせないです(:D)┼─┤ ドテッツ

Nasutyさん

いつになく到着翌日には開封しましたあ
前髪もふつうだったし、めでたし、めでたし^^
細かいことにはこだわらないけど、つうか
きづかないikkですけど、ユニラブさんほどのことに
なるとやっぱしへこむよね(笑

この子はどんなのが似合うんだろうね^^
そろそろ新しいvinドレスなんかもまた
あつめてみたいなぁっておもてるけど
レートが変わってきたので時期を外しちゃいましたね 残念w
2013.05.02 07:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉっ〜。
早速の登場嬉しいよう〜(^ω^)
早くお着替えした姿も見てみたいーー。
見てみたいー見てみたいー(笑)。
2013.04.30 13:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]
nico says...""
ikkさんとこのマニタンはいい感じのモジャり具合ですねぃ。
ikkさんがベッドで眠らず何処で寝ているのかは聞かずにいてあげ松(笑
ま、そういう私もたいていソファや床で寝てるくちですけどw
2013.04.29 22:12 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1116-a8ce1cb4
