パンジ(ユニバーシティーオブラブ)

パンジー



前髪外はねでどうにもこうにもならず
もうだめだあああって帽子要員となったユニラブさん

購入時、はじめて入院つうものが頭をよぎったikkです


ふと、ケナーの子のチリ毛の修正にセラミックアイロンやったことおもいだして
はねてるとこのばしてみたらはねが治った

まあ かっぱ前髪だけど前よりええかってことで
ikkはそれなりに喜んでいます( -з-)ぷっ・‘。・‘*




パンジー (4)



今年は時間的に自信がなくて、パンジーやネモフィラ鉢植えにしたんですが
すごくよく成長して花がもっさああぁって咲いてくれました
週末おうちに帰るのが楽しみ

今年はもっこうバラももう咲き始めていて
今週は冬の気温だったから、来週に向けて楽しみです

わくわくわく
リタイアしたら、ターシャさんみたいな庭の主になるのが夢です


拍手、コメントいつもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃん

おひさしぶりでえす
プチトマトは育成が簡単だよ♬♪

今週は九州でもカーディガンがいるほどの
寒さです^^
明日からの連休は半分仕事なんで
宿舎の模様がえでもやろうかなぁ・・

Natsutyさんえ
前髪が外はねって・・・・・
うねった感じで外にパーで
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんと一生帽子かぶってないとダメダメちゃん
でした。 思い出してよかったぁ♪

何とかしようとカットしたりもしたから
ちと前髪みじかいね(笑


2013.05.02 07:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.24 09:10 | | # [edit]
Natsuty says...""
前髪が外はねはダメだよね。
何故それで出荷許可されたのかと思うしー。
ちゃんと真っ直ぐになってよかったねえ。
これならとってもかわいい〜。
お洋服がまたとても似合ってます(*^▽^*)
2013.04.14 09:40 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says..."おひさしぶりんちょ"
ふざけたタイトルでごめんなさい
…ターシャさんのお庭、いいですね☆
ikkさんならできますよ
もうすっかり春ですね
こちらはこれからなのです。今日も冬の寒さ。
待ち遠し
お花いっぱいでうきうきします。
ikkさんはお野菜も育ててますか?
私はプチトマトでも育てようと思うのですが
いかがでしょうか。
2013.04.12 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1115-44ab3aea