25年のさくら(ステラサバンナ)

25さくら


今週花チラシの雨がふって、今年の桜の季節おしまいです
地面がはなびらでいっぱいで、きれいです




25さくら (3)



休日は曇りばかりでしたけど
なんとか写真撮りにはでかけられました
近所にてくてくあるいていって
お花見しながら撮影

春風が吹いていてきもちよかったぁ~

新しい服は縫えなかったけど、写真はとれたから
目標50%達成ですね



25さくら





来年もきれいな桜楽しみに待ちたいと思います




25さくら (2)


いつもありがとうございます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
natsutyさんへ

ひさしぶりにステラをきがえさせてみました
髪の色がいいよね~ かわいい淡いピンク
桜色ですね^^

新しいこかわいいね 
前髪はけっこう命だから、うにラブみたいだと
けっこうへこむよね(笑

甘栗ちゃん

桜の季節にお人形写真が今年もとれてよかった
ささいな年中行事だけど、そういうのが幸せ
だったりします また来年も同じように
きれいな桜がみれて、お人形の写真がとれたら
いいなって思う

ピッピさん

ブライスの横顔ってあんまり写真とらないけど
なんかかわいいですよね

桜に吹く風が映ってるみたいで
2枚目の写真がだいすきです(笑

ブログ遊びに行きました~
いろんなお人形がいるんですねえ^^
また あそびにいきますね~

2013.04.14 21:46 | URL | #- [edit]
ピッピ says...""
ステラの横顔が可愛い~~
桜は、散ったけど、
思い出は残してくれました~
来年が楽しみですね
沢山、お花が咲く季節、ウキウキしますね~
私も写真、撮りました。
良かったら、遊びに来てください~~http://ameblo.jp/mrchildren4266/
2013.04.10 23:32 | URL | #O4VSZyWw [edit]
甘栗 says...""
サクラ色の髪の毛と白い帽子とワンピースが
とっても桜と似合ってます^^b
2013.04.10 00:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あぁこのこもかわいい〜。
新顔ちゃんの写真がでたけど
また前髪が心配な感じ…。
あのこ前髪はどうなるのだろうなあ。
2013.04.06 12:09 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1114-35ad7ca5
