庭の桜(プレーリーポージー)

庭の桜



どこからかやってきて、あたしの庭に根をおろしたこの桜
もう10年そこらじゃないくらいこの庭にいるけど
今年初めてこんなきれいにさいてるの見た気がします

青いはっぱと真っ白い花なんですね
毛虫が来たりするからいつか切っちゃえなんて思っていたけど
すてきな木ですね もうこれだけ長くつきあったから
ikkがこの世からいなくなるまで一緒にいることにしました






庭の桜 (2)



今年の桜の季節は空が灰色でかすんでいて
去年みたいに青い空と桜の写真がとれないなあって
残念がっていたんですけど
この日は少しだけ空が青かった^^





庭の桜 (3)




双子のプレーリー 
髪型を変えたらなんかかわいいいわぁ

最近記憶力低下か、注意散漫なのか
3組も双子が発生しちゃってるikkです





庭の桜 (5)





モクレンも咲いてました
ここ最近珍しく花をつけたみたい

いろいろ寂しい毎日なんですけど
花に励まされてちょっとの時間だけ笑顔もらいました



さあ 明日から新しい年度のはじまりですね
がんばれ あたし





もくれん


拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsuさんへ
3つ子wwww それもすごいですよね~
予約しわすれたって思って、あわてて注文したらやっぱし予約してたってかんじで2人到着~
なんだかなぁって思いながら、まあ双子ってのも
いいよね もう一人は開封してないけど、そのうち二人並んで写真撮ってみたいです ププ


甘栗ちゃん
懲りずに何度もやらかしてます
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

このさくら いつも花が咲いてるときに家にいなくて、
ホントにはじめてこううふうに咲いてるタイミングにあえた^^

リビングの真正面に生えていて、今はもう青葉が
わさわさになってます。
いつか花見がいっしょにできたらいいね



2013.04.14 21:33 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
双子3組ってwwww
もはや6つ子じゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン

きれいな桜だねぇ
お庭に桜があるなんていいじゃーーーん✿
今年もお互いに頑張ろうねぇ
ガンバレ ikuちゃん オレwww
2013.04.03 00:19 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
双子ちゃん3組ですか!
あははは。
でもちょっとうらやましいかも♪
でもさすがにまだ三つ子はいないのかい(^_-)-☆
桜はやっぱりいいよねえ〜。
2013.04.02 12:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1113-867afff3