菜の花(テーラーギブソン)

菜の花 (3)


テレビながめてたら、近くに菜の花いっぱい咲いてるとこがあるらしくて
そうと聞けばなんとしてもいってみたくなり、
仕事終わってから猛ダッシュしてきました

菜の花、黄色い花ってどんなの~ってきかれたら
真っ先に思い浮かんじゃうこの花

夕日に照らされて一面に広がる黄色が素敵だった






菜の花 (2)



黄色って、なんか心が元気になれる色ですね






菜の花 (4)



春はすてき いろんな花が咲いて
花を眺めていたら、いつのまにか笑顔な自分がいます

小さいころからikkは花がとにかく好きだったそうです
亡くなったお母さんが話してたなぁ

近所の花をかたっぱしから摘んでくるので、
家に花を植えるようになったんだよ~って





菜の花


桜や、春の花まつりつづきます( -з-)ぷっ・‘。・‘*
いつも来てくださってありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
ピッピさん

こんばんわ~^^
黄色の花、なんか元気な気もちになれますよね
菜の花ってこんなにきれいだったのかぁって
改めて思っちゃいました。
来年も又見に行きたいな~

テーラーさん、いいですよね
お洋服も色々お気に入りのブライスです
そばかすの子大好き

ぴっぴさんの写真みてみたいな~


甘栗ちゃん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  伊藤さん・・

黄色い花っていったら
ひまわり、菜の花、チューリップ
この三つが頭に浮かぶikkです プププ


Natsutyさん

ここは福岡でも有名な菜の花畑みたいです
福岡のローカルニュースでいってました(笑

テーラーさんは他に似た感じの子がいない子で
なんかいいよね~ お気に入りなんだぁ
なので福岡のほうに連れてきちゃってます

靴下のニット服 かわいい柄が結構あるから
ブライスに可愛いですよね^^
時間見つけて縫いものもやりたいけど
なかなかね~ 
でも今年はなんとかなんとかドールライフ
充実させてたいなって思ってます



2013.03.31 23:36 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ステキだねえ〜。
こりゃほんと素敵な写真だよ。
衣装と風景がとてもマッチしてる。
菜の花とテーラーギブソンちゃんってのが
またなんともベストな組み合わせかも。
このこもやっぱりかわいいこだよねえ〜。
2013.03.27 14:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
菜の花畑 良いねぇ♪

誰のために咲いたのぉ~♪
あ・・・これはヒマワリだったわ^^;

黄色いお花は 見てるだけで元気をもらえるよね
2013.03.26 23:15 | URL | #- [edit]
ピッピ says...""
付けたしです・・・・
菜の花・・・・私も撮りました。
春の香りがして、気持ち良かったです~~
2013.03.26 20:14 | URL | #- [edit]
ピッピ says...""
こんばんわぁ~~
菜の花、綺麗ですねぇ~~
私もこの黄色に、励まされてます~~
次は、桜と・・・・花が沢山、咲く時期なので、
嬉しいですね~~
テラギブさん、可愛いですねぇ~~
発売当初は、さほど、興味なかったのですが、
今は良いなぁ~って、思います。
2013.03.26 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1112-bff89c54