紅梅(サムデイマルシェアンコール)

マルシェ (3)


3月は送別会とかなんやか忙しくて
週末も仕事場に足止めされる日々です


自分の時間 ほしいよなぁ

熊本の家の玄関 いろいろレイアウトして
ウホウホしたいのだけど、ほんとに時間がたりません


月末は新しいお洋服を縫って
さくらの季節の写真ぜったいとりに行きたい
がんばらなくちゃね






マルシェ (4)



最近はは結構ブロンドロングの子が登場してますね
まだ開封できてない子もブロンドでロングなきがしゅる


この子はいまではもう古い子になるんでしょうね

ブライス集め始めたころにやってきた子
このころの子ってかわいいですね




今年は和風庭園のほうに紅梅が花をつけていました
その記念写真




紅梅


拍手コメントありがとうございます
日曜は蚤の市にいってきます 雨みたいだけど

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんへ

金髪ロングではやっぱりマルシェだよね
この子はアンコールだけど、最初の子いっかいみてみたいよね~^^ 
デモ、とうてい手の届かない存在だよね

ここのとこ金髪の子けっこうでてるけど、なるほど自分の
イメージに合う子がないっていう感じ分かります^^


甘栗ちゃん
ここ数年父ちゃんの時季を間違えた剪定で花が見れなかったんだけど、
今年はちょっとだけ花をつけてました。 華やかな色のしだれ梅なんだよ~

春はいいね 庭の花ももっさりしてきてワクワクなあたしです^^♬♪
2013.03.26 14:27 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
マルシェちゃんかわいいよーー。
金髪ロン毛ちゃんずっと欲しいと
思ってるのだけどなかなかイメージに
合う子と出会えない。
金髪と言ってもいろいろあるからなかなか
難しいものだよ...。
2013.03.17 09:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
梅が鮮やかなピンク色に咲いてますねぇ♪

昨日、スカイツリーの周りにも河津桜が満開に咲いてました

春が近づいてますねぇ✿
2013.03.16 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1111-10f542ce