とりあえず(アンブロージオ)

アンブロージオ





なんか ほしくなって予約しちゃったアンブロージオ

昨日熊本に帰ってきたら、到着してたので
最近のikkでは、めづらしく、すぐに開封してみました






アンブロージオ (2)



フェアレストだけど雰囲気ちょっと違う感じの子かなぁ

まだね、前髪とか、くせがついてるから
しばらく様子見だなぁ

もちょっとまあるくなったらいいなぁ


うちに今までいなかった感じのこ
ゴスな服を作って着せてみたいです
ちょっと楽しみかも



アンブロージオ (3)


黒いパンンチュをはいてましたよ

……大丈夫、みえてませんね



拍手、コメントいつもありがとうございます
3連休で羽をのばしています

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

シンプルな黒パンチュでした(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ


Natsutyさん

そうそう、うちの子たちはかなりの高確率で
前髪がぐぐーーーっとまるまって短くなっちゃうんだよね( -з-)ぷっ・‘。・‘*

うちに来た人は、すこしバラバラ前髪です(笑
長さはこれくらいの感じみたいだなぁ
雰囲気のある子なので楽しく遊べそうですワクワク

2013.03.19 11:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
前髪に関してはほんと実際に
見るまでドキドキだよね。
そして時が経つとまた違う風になったりするので
油断できないんだよね(笑)。
2013.03.09 07:00 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんなパンチュか気になっちゃったじゃぁーん
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

2013.03.08 18:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1110-22008bfd
