ゴム編み(cuna)どんぐりちゃん

CUNA.jpg


づーとまえにね、ウナちゃんかっておもってかったら
別人だったというCUNAちゃん ( -з-)ぷっ・‘。・‘*

うちにいるウナ族は3人
今ではもうこのお人形はつくられていないらしく
この子たちは3人所帯でおしまいですね

白い髪の子がほしいなって思ってた時に
かえたらよかったなぁ  残念


この冬の後半ikkは編み物にはまって
色々編みちらかして、ちゃんと出来上がったのは
いっこかにこ

段染めのモヘアでマフラーを先々週やっと完成



おかさん 今頃できあがったんじゃ 
あと一回くらいしかまきまきできにゃいのにゃ

にゃはハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ゴム編み





かわいそうだから どんぐりがおふとんにつかってあげるにゃよ
あ~  あったかぁい





ゴム編み (2)


拍手。コメントいつもありがとうございます
すこしふっきれたikkです
がんばれあたし

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

そうそう前髪って命だよね
ユニバさんの前髪はほんと、はじめてえらいへこみました~  
なでつけても、カットしてもどんどん変になるwwwwww

さいわいスタイラーで伸ばしたあと変な癖はなおって
ストレートな感じに修正出来てました よかった♪
明日の朝写真とりますねえ


にゃんこの寝顔って癒されますよね
どんちゃんは寝言をいうんですよ
んくくくくって 
どんな夢見てるんでしょうね



甘栗ちゃん

かわいい顔も変な顔もみんないやされる~

ちょこんと座ってるだけでもかわいいです♡
編みかけの毛糸やぬいかけのパッチワークに
すぐすわっちゃうのが困りものだけど、
それもまたかわいくて^^

いつまでも一緒にいてほしいどんちゃんです



2013.03.09 21:40 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんちゃん 良い顔してるわぁ
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

下の写真はすごく気持ちよさそうに寝てるしww
ikkちゃんの気持ちがわかるのねぇ❤
2013.03.07 20:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
どんぐりたんいい顔してますねえ〜(^ω^)
そこまで幸せな顔してもらえたら
編んだかいあるってものですなあ〜。
あ、でもどんぐりたん用ではないのか(笑)。

ゆにばさんの前髪はどこでみても結構
びっくりな子が多かったような...。
前髪はものすごく大事なところだから
出来上がり写真と同じで販売してもらいたいですよねっ!
2013.03.06 11:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1109-b2303416