春いちばん(スターダンサー)

春いちばん


先日九州では春いちばんが吹いたってニュースでいってましたね


いろんなことがあってくじけてても、
誰のとこにも、春は必ずやってくる


この週末はまた気温がさがってるけど
風ふいてても、真冬じゃないね

すこし前をむいてあるいてみようかとか
そんなことも考えられる

春ってそういう季節ですね


この帽子はスタダンのデフォルトの帽子でしたよね

この子すきだなぁ
いろんなこがいてみんなかわいいけど
スタダンは何故だか、とりわけ好きな子です






春いちばん (3)




バニラと写真とって一週間でこんなに満開に咲いた梅

今年はしっかりながめられてよかった^^

あと一カ月たらずで、次は桜ですね
たのしみです






梅


いつも拍手、コメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
今日お出かけしたけど、春確実にきてるよねっておもったよ♪  だけど、夕方の天気予報みてたら
来週の週末最低気温0度ってwwwwww

まだ油断ならないねえ 今年は2回もうっかり風邪ひいてすごくくるすいめにあったから気をつけねばw
2013.03.09 21:29 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん
今日はとても暖かな一日でしたよぉ❤

春がそこまで来てますね✿
2013.03.07 20:01 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさん

今週は金曜からあっちですごせるので
どうなってるかたのしみ~
vinのちりっていた毛先もあのアイロンできれいに
修正できたの思い出してやってみたんだけど
そのまま固定できてたらバンザイですね♫
初めてタカラに交換おねがいしようかなあって思ったんだよねぇ 
とにかくチーーンだったんです(笑

九州は春がほんとにやってきたなって感じですけど、
北のほうは大変なことになってますね
悲しいニュースが届いていて心が痛みます…
2013.03.05 23:10 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
スタダンさん久しぶり〜♪
梅もすっかり満開ですねえ(*^▽^*)
我が地元は荒れてるようだけどそちらは
春一番が吹きましたですか。

ユニバちゃんのお披露目楽しみにしてますからねー!
2013.03.03 09:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1108-3333a36c
