春はどこまで(シンプリーバニラ)

梅 (3)



この週末もいろいろ忙しかったけど
梅の花が咲き始めたので
バニラちゃんにボーシをかぶせて記念撮影に
といっても家の前の散歩道ですけどね


ここ数年、いろいろ体がうごかなくて
思いばかりがぐるぐるな日々
今年はね、季節の花くらいはちゃんとおっかけて
過ごせる毎日でありたいなっておもうikkです


お空をみつめるバニラちゃんみたいに
前を見てちゃんと歩んでいきたい





梅



白い三日月さまがいますね

まだ咲き始めだから、今度の週末も眺められますよね
もう一回写真がとれたら素敵





梅 (2)



梅の花は素朴でかわいいかたち
まんまるいつぼみがキュートです





梅 (4)



今度出る白い髪のゴスのこやっぱりほしいかもなぁ
なんかあまり記憶ないんだけど、オレンジの子が発送されてきました(笑
やっぱりまだ心のつうか・・リハビリ必要ですね いろいろと


拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
natsutyさんへ

この記事かいたあと、白い髪のこ予約しちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
去年新しく来たこたち、みんなっていいほど開封できてなくて、はやくあそんであげたい

先週、ユニラブの前髪をイオンスタイラーで修正してきたので、次の週末かえって
ちゃんとなってったら写真撮りたいなあっておもってます


甘栗ちゃんへ


お気楽ご気楽で行きたいよね

ここんとこ、編み物がしっかりできててちょっと
楽しい毎日を過ごしてます

ニコいっても誰もいないし(笑
手芸部活動にいそしんでます


ぎらこちゃんへ

おおおおお コメントうれしいなあぁ
あっという間に今年も3月になっちゃいました

心地よく、心休まる毎日を過ごしたいよね^^
アタシはここしばらく毛糸に囲まれた毎日をすごして
ます。 いろんな色でモチーフ編みしていろんな色あいでブランケットが出来上がっていくのがなんかウキウキで楽しい♡ 今毛糸バーゲンやってるし、いろんな色をいっこづつ買い集めてモチーフ三昧
羊毛フェルト ほわ~ってしてかわいいよね
髪かざりなんか作ってもすてきなんだよね~

趣味は癒しをくれるね^^

会社、居心地良いってきいて安心しました
まったり、マイペースでいこうね あたしもね
2013.03.02 23:32 | URL | #- [edit]
ぎらこ says..."春ですな"
お久しぶりのコメントです★
梅…早い。いいな春で
こちらは寒さが例年よりきびちいです(T_T)
1月体調不良に見舞われ、今もクリニックに通っていますが今の職場は居心地が良いので何とか
なっています
別に克服しようとか思っていないのでゆるくてもダメ人間でもいいじゃんと受け入れるようにしています。

ブライスさん、すっかりご無沙汰です
スワロデコ教室にハマっていたかと思いきや、3月に羊毛フェルト教室に行く予約をした浮気者
羊毛でうちの猫坊ちゃんそっくりさんを作りたいのです
今日は猫の日ですね☆
どんぐりちゃん変わらず元気そう。一緒にお片付けの邪魔…いや、お手伝いしたいニャ
2013.02.22 21:25 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
もう春がそこまで来てるんですねぇ(▰˘◡˘▰)ホッ
寒い日ばかりが続いてる中 こんな写真を見ると気持ちがほっこりします❤

ikkちゃん
その節はいろいろと(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
本当に助かりました( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
私も色々心配なことあるけど 一度しかない人生どぉ~んと行きましょう おぅ!(>▽<)ノ
お互いに肩の力抜きつつ手抜きしつつ楽しもうね
(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
2013.02.21 07:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わーなんか春っぽいーー(*^▽^*)

白い髪のこはエライ人気ものみたいですね。
わたしはふぃびーメイビーちゃんを
最後に新しい子お迎えしてませんわ。
新しい子が出る回数も以前に比べると
かなり少なくなりましたよねえ。
2013.02.20 05:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1107-42ddd5c8