かたづけ(ブイスマッシュ)どんぐりちゃん

かたづけ


さあ ツリー片付けようって思ってから
はやひと月がすぎて、先週やっと片付けにとりかかりました


片付け前のツリーの記念写真は一か月前のもの



24xmas



ペイントのすてきなマーキュリーグラスたち

24xmas (2)



24年新しく仲間にやってきたチュールのエンジェル
全部で6色 かわいいですよ~



24xmas (3)



これも新しくやってきた きのこのガラスのオーナメント



24xmas (2)



おきにいりのjapan madeの妖精ちゃん
ほんとに可愛い顔してますよね まいとしあえるのが楽しみ♪



24xmas (4)




そして、やっと片付けに取り掛かったのに
速攻やってきて、じゃまをするどんぐりちゃん

え? お手伝いしてるにゃよ
遠慮しなくていいのにゃ(

なんか顔がわらってるどんちゃんです(( -з-)ぷっ・‘。・‘*



かたづけ



箱にちょっこりおさまってかわいいから
しばらく別のをかたづけるikkです



それでいいと思うにゃよ(


かたづけ (2)


続きは24オーナメントの記録です
お好きな方はどうぞ

24xmas (6)


24xmas (5)


24xmas (3)



24xmas.jpg
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

ツリー 出すときはわくわくだから大変さも感じないけど、
なおすのってほんと大変だよね(笑


そこらへんでウロウロしてても、空き箱を置いたとたんに
ビュウウウウウンってやってきて箱に入りこんじゃう
どんちゃん じゃまっけだけど、ほんとかわいいですね^^

妖精ちゃんはパーフェクトなかわいさですよね


甘栗ちゃん

今年は是非是非チュリーだしてえええええ
あたしは、去年は一日前滑り込み状態だったので
11月になったらすぐ出す予定です(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛


箱をみたらなにがなんでも入らないとの
どんぐりちゃん これはどんちゃんに
ジャストサイズでいい感じに収まってますよね
( -з-)ぷっ・‘。・‘*
2013.02.20 00:15 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんちゃんの得意そうな顔
かわいいいいいいいい❤
きっと どんちゃんもお片づけ手伝ってるのねw

来年はツリーを出そうと思ってます^^;
あの時行ったお店のように
一年中クリスマスでも良いのかも(❤థ 艸 థ)
2013.02.13 08:39 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
赤い妖精ちゃんがほんとかわいすぎるーー。
箱に入り込むどんぐりたんも
これまたかわいすぎだよ(#^^#)

だけどツリーの片づけってのは
ほんと大仕事だよねえ〜(笑)。
2013.02.13 07:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1106-d3812e57
