雨の御堂筋(una)

una (2)



いろいろ残念だった年末の京都旅行

そおしてここは何故か大阪御堂筋




una.jpg


大雨降りの御堂筋

歩き疲れ、夕御飯もたべれずに年末の貴重な時間を
無駄に過ごした2日間

まあ 一生に一回くらいはいいのかな


御堂筋



御堂筋のイルミネーションはエリアごとに色違い

ピンクとかシャンパンとかブルーとか






御堂筋 (2)



unaちゃんは不思議ちゃん

unaちゃんがかわいいから ま いいか・・・





うな (2)



ここは古い家具が素敵な本屋




うな


拍手やコメント有難うございます
明日は寒そうですね

関連記事

Category : una
該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

unaちゃんて、ほんと不思議ちゃんですよね
もう入手できないんですってね・・

unaちゃんの物語がすてき

ブライスとお洋服が共有できるし
雰囲気がなんだかとっても素敵な子なので
お気に入りです・

白い髪の子がほしかったけど
もうかなわない夢ですね^^

年末w 
ほんとに、いろいろ残念すぎる旅行

来年くらいには笑えるかも ぷぷぷ




甘栗ちゃん

wwwww

御堂筋のイルミネーションはきれいだったよ
地下鉄ふた駅分くらい歩いたけどねwww

そそ フィフィ♪ 懐かしいね~


2013.02.09 00:13 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
Unaちゃん 良い感じですねぇ❤

(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
でもさ ステキなイルミネーション見れて良かったね^^;

御堂筋と聞いてオーヤンフィフィを思い深べてしまう
゜((op・ω艸甘栗です*o・゜wwwwww
2013.01.27 23:24 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うん、Unaちゃんは不思議ちゃんってのが
ぴったりだよね。
ほんと不思議ちゃんなこだよ。
なんだろう、この表情が独特なんだよね。

一体年末に何があったのかえー??
2013.01.27 15:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1104-078d14ab
