積雪(テーラーギブソン)エイボンスモールワールド

25積雪 (2)



夜勤おわってねこんでいて、夕方めをさましてテレビのニュースみたら
雪がじゃかすか降ってる映像

えええ~っておもって窓の外を眺めたら雨みたいに雪がふってた

翌朝5センチくらい積雪してました
雪景色はすてきね

九州ではなかなか見れない景色だし
わくわくしちゃいます








25積雪




ここにきて宿舎の前方にははじめて踏み入れたんですけど
水仙がいっぱいうえてあって、花がついてるのがあったので
もらってきました。 もう水仙の咲く季節なんですね

水仙っていいにおいがしますね



25積雪 (3)



もらってきた水仙をいけてみる
宿舎は仮住まいなので、花瓶はワンカップの空き瓶(笑

エイボンのスモールワールドの子
秋の護国神社にいたのでつれてきました
づっとほしかったのでうれしかったなあ

昨日一人でちょっと覗きにいってきたので
また載せたいと思います
今回もかわいいフィードサックをいっぱい入手できたので
ikkうほうほでした




水仙


いつもきてくださってありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

雪景色はすてき^^ 南の国だとほんとに貴重だから
どんなことがあっても撮影です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

前の夜から明日起きたら絶対撮影だああぁって
準備してました~♪

今日も寒波で雪とか言ってるけど
今日は積雪まではないかなぁ ちと残念(笑


甘栗ちゃん

この日の雪は次の日くらいまでは北側の屋根には
のこってた。 今年はなかなか寒い日が多いよね
でも、水仙のはなとか見つけると、季節はちゃんと
すすんでるんだなぁっておもう。

季節ってすてきだよね
四季のある日本にうまれてよかったっておもうikkです^^
2013.01.27 10:25 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃんの方もかなり積もったねぇw
こっちでこの間降った雪はまだ日陰で存在してます^^;

早く春が来ないかなぁって思ってしまう
゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
2013.01.21 23:58 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
雪景色とブライスちゃんの写真。
ステキだねえ〜。
モフモフとあたたかいかっこうしてるから
雪景色がより素敵にみえるんだろうな(*´▽`*)
寒い中の撮影ご苦労様でありんす〜。
2013.01.21 09:32 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1103-f16873d0
