25年 新春(ジェントルリバー)どんぐりちゃん

25元旦



あけましておめでとうございます

元旦からお仕事でしたが、九州道が交通止めになったりと
ハラハラドキドキの今年の幕開けですけど
いろいろラッキーにすりぬけながら
うまくやってるikkです

何が起ころうとも終わりよければすべてよし

多くは望みません
そこそこいい一年でありますように願います






25元旦 (2)


お正月休みも一応今日でおわりですけど
明日一日出勤したら、また3連休なんですよね

年末年始と片付けスイッチがはいって
リビング片付きつつあります
この調子で片付け続行してドールライフ再開へと一気にいきたいわ~


今年のお正月ガールは濃いけど大好きなジェントルリバー
大分のヴィレバンに発売日におったのでお連れした子です

他に似たこのいないかわいい子ですよね
このグレーの瞳がお気にいりです



お正月は気温は超低くて寒かったけど
お天気はよかったので陽だまりでどんちゃんはぬくぬくお昼ね

コソコソ写真とってたら目覚めた瞬間です
今年も仲良くしようね どんちゃん



25元旦どんちゃん


いつも来てくださってありがとうございます
今年は去年よりはたくさん更新できたらいいなぁ
拍手やコメントありがたく読んでいます
これからもよろしくお願いします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
たまむしさん

あけましておめでとう~今年もよろしくおねがいします
へたれつづけてるあたしですけど
地道にドールライフ再開に向けてがんばってます^^

ジェントルさんは特殊カテですよね(笑
デフォのお洋服もとってもすてきだし、好きなブライスです^^
ビレバンで店頭買いできてたいい時代


Natsutyさん

てれてれ ほめられちゃった^^
着物ブライス 最近はお正月くらいしか着せれてないけど
生地もいろいろ集めてて、今片付けしながら
縫ってみたいよねえ~って思ってました

どんぐりちゃんに癒されて
今年もいい一年を過ごしていきたいなって思います

ことしもよろしくねええ(* ̄ii ̄)ノ


甘栗ちゃん

あけましてオメデト~~

竹林たのしみー♪
6月までは就職説明会の担当で忙殺予感
夏休みにきっと行きます

秋のジャンクショウにもいってみたい
今年は元気復活祭にしたいikkです♪♪


ひなさん

ころんちゃんのジェントルさんwwww
あいたいよねぇぇ どんだけわらかしてもらったか
ころんちゃんも復活してほしいよね~

ことしはお散歩マルシェでころんちゃんを確保するのが
ikkの夢です(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

サイドバーのリンクもなくなっちゃったとことか
更新ストップしてるとこがおおくなっちゃって
淋しいけど、ひなさん、じみちに続けて行きましょうね^^
ikkもがんばります(笑

ジェントルも高いのねw
お勧め度の高い子ですよね。髪の色も当時賛否両論だったけど
結構シックでいい感じですよね
いつの間にか前髪がまあるくもりあがってきちゃってるけど
これはこれでかわいいね^^ 

2013.01.16 10:09 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いします。

ikkさんちのジェントルさん、前髪くるっくる~可愛い!
藤色のお着物もよく似合ってますね。
素敵です。

ジェントルさんも、いつの間にやら高値のお嬢さんに出世しましたね。
ころんさんちの女優ジェントルさん、元気かしら。。。(笑)?

どんぐりちゃんも相変わらず愛くるしい!
もふもふ撫でさせてほしいなぁ。

今年も素敵なブログの更新、楽しみにしてますね。
ikkさんにとって、幸多い1年となりますように!
2013.01.10 20:32 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまぁす(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

今年はikkちゃんと鎌倉の竹林に行きたいなぁ♪

どんちゃん いつもかわぅい
+゜*。:゜+(人*´∀`)きゃぁ❤+゜:。*゜+
2013.01.06 08:22 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ジェントルさん素敵ですよねえ〜。
お人形仲間がお迎えして生で見せてもらえた時は
ほんと嬉しかったーー!
ikkさんの着物コーデは相変わらず素敵...(*´▽`*)
着付けもいつも様になってるよねえ〜。

どんぐりつんかわいすぎです。
いいショットが撮れたねえ(*^▽^*)
最近わたしはチビと枕を半分こして寝てます。
もふもふの毛並に顔をうずめて寝るのはとんでもなく幸せです♪

 
2013.01.04 09:17 | URL | #9dF1yUBU [edit]
たまむし says...""
ikkちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくですv-290

元旦からお仕事だったのですね~
お疲れ様です!!

こっちも、寒波がやってきていて、凄く寒かったよ~!

ジェントリリバーさん。。。
思ったより、髪色が落ち着いているのね♪
渋い色のお着物が良く似合ってるv-347
あんまり他のブライスブログでもお見かけしないから、
拝めてうれしいわぁ~~v-398

そうそう、この娘は。。。
ブライスの中でも、特殊カテゴリ!?よねv-10
2013.01.03 22:25 | URL | #nWIK.3S2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1101-e1420665
