クリスマス24(ケナー黒髪)

24クリスマス



ちいさいころから、どうしてこんなに好きなんだかわからないけど
クリスマスが大好きでたまらない

けして余裕あるくらしじゃなかったけど
おかあさんはツリーを毎年かざってくれてました

そのころ見ていた記憶のある懐かしいオーナメントたち






24クリスマス



今はもう、いっしょにかざる家族はそばにいないけど
懐かしい昭和のオーナメントをいっぱい集めて
いろんなことを考えながらツリーを飾ります


ハッピーメリークリスマス
幸福のおおい日々でありますように




24クリスマス (2)


拍手、コメントありがとうございます
クリスマス画像数日つづきます(笑

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
ナッテ―さん

(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ しょぼかったのねwww
うちのお母さんはなんでもまったくとっておかない人だったから
ツリーないんですよねえ
マーキュリーグラスの☆とか、あったのになあ

モールのサンタやステッキは昭和のデッドストックを
入手できて、懐かしさに浸っています^^


甘栗ちゃん

5年はきっと飾るべし(笑

アタシは25年はLEDイルミネーションを入手してベースのツリーに
仕込みたいなって計画中です
あ~~ワクワクしゅるうううう



2013.01.03 14:36 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
同じオーナメントあるっす(´☣౪☣)♪うひぃ

やっぱり飾れば良かったかなぁ^^;
来年は飾ろうと・・・・今は思っとりまぁすwwwww
2012.12.28 07:29 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
子供の頃のツリーってそんなにも豪華なものじゃあ
なかったけど、やっぱりそれは特別なんですよね。
でも去年久しぶりに見たときはそのあまりのしょぼさに
衝撃をうけましたですよ!
あの当時はそれはそれは豪華にみえてたのになあ(笑)。
2012.12.26 10:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1100-52761c12
