クリスマス準備

イブ


福岡のほうは11月から宿舎や近所でツリーを堪能したikk

熊本のおうちは23日に滑りこみでやっと一台ツリーを完成して
滑り込みセーフ まにあってよかったぁ



クリスマスモール



3連休は玄関にはこんだままになってたキャビネットを
2階に設置したり、玄関のコンソールテーブルを飾れるようにしたり
今年中にはなんとかなりそうなとこまでがんばってこぎつけました






クリスマスモール (2)


拍手、コメントいつもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

次に飾る楽しみのためにがんばって片付けるかんじですね(笑

夏が過ぎたら新しいオーナメントをなにかさがして
追加していくのも楽しみです

5年くらい前に、ツリーオーナメントのセールス用見本のセットを
入手していて、けっこうかさばるもので
アップもできないまま納戸にねむってる
次のクリスマスにはお披露目したいというか、
てもとに出してきてながめたいikkです(失笑

甘栗ちゃん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
めんどくさがらずにかざってくだちゃいw

リースは家を建てた時、ずっと留守でかえれなかったんだけど
妹がクリスマスのころ家に帰ったら、玄関ドアにリースを作って
かざってくれてて、あと小さいツリーを玄関においてくれてた
だから、それは大切に毎年そこに飾っているよ^^

クリスマスにはいろいろ大切な思い出がありますね

2013.01.03 14:26 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
今年もめんどくちゃくなってツリーは出さずじまいでした
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

玄関のドアにリースだけ飾りました(๑≧♉ฺ≦)テヘペロ♡
2012.12.28 07:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんめりくり〜♪
日本だとイブの方が盛り上がるのかな(*´▽`*)
ツリー間に合ってよかったねえ。
ツリーを飾るのはやっぱり楽しいもんねえ。
でも後片付けのことを考えるとちと憂鬱だったりして...(笑)。
2012.12.25 15:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1099-3ac2820b