マフラー(ユニバーシティーオブラブ)

ユニバ




雪の予報が出てるので朝からわくわくしてるんですけど
寒いだけで、雪ふってこないです


なんか編みたいなあって衝動から
自分用のマフラーを

せっかく時間かけて編むならって
ちょっと奮発して、ベビーアルパカにしました

柔らかくっていい手ざわり
一晩で30センチくらいはあめそうなので
年内には完成かなぁ
がんばろっと






マフラ


あと一週間たらずで今年も終わりですね
いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

クリスマスもあわただしい中過ぎちゃいましたぁ
ナッテ―さんは不幸中の幸いだったのね♪

ギリギリになったから名残惜しいので
お部屋片付けが終わるまでツリーは飾っておこうと思います
( -з-)ぷっ・‘。・‘*

ほんとは小さめのすてきオーナメントてんこ盛りの
1Mツリーを24年はかざりたかったけど
25年におあずけですね まあいいか

マフラーは時間が足りずに持ち越しだけど
今月にはできそうです
毛糸も色合いが素敵でついつい買ってしまうもののひとつ

makiさん
編み物って楽しいですよね
一本の毛糸がなんだか模様になってセーターとか
形を作っていくのがなんとも素敵

いろんな糸をつかってカバーをもう何年もかかって
編み続けてます 
完成したらきっと感激しそうです(笑
2013.01.03 14:16 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
すばらしい(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
ikkちゃんは器用だねぇ

ikkの雑貨店に置いたら すぐに売れるな(❤థ 艸 థ)
2012.12.28 07:19 | URL | #- [edit]
maki says...""
こんばんはー♪

わたしも編み物大好きです^^
最近はブライス用ばかりですけど・・

ベビーアルパカって
すごく柔らかそうですね
縄編みですか? 素敵!

もともと手作りは大好きなんですが
ikkさんのブログ拝見していると
「あ~素敵!わたしも作りたい」って思います^^

メリークリスマス!
2012.12.24 23:32 | URL | #N0fGSRtA [edit]
Natsuty says...""
うぉー素敵なマフラーだー!
編み物がお上手でほんとうらやましいよーー。

いよいよクリスマスですね。
今年はパソコンがなかったおかげでじっくりクリスマスを
楽しめた感じです(笑)。
2012.12.24 18:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1097-dd991b16