冬の便り(ウェルカムウィンター)ドラゴンブレス

冬の便り



今日で11月も終わり 
明日から師走  熊本のおうちは片付けがすすまなくて
まだツリーが出せるとこまでたどりつけません
仕事の都合で、今週はこちらに足止め

次の週末にはツリーを出すところまでは
どうしてもたどりつきたいikkです

九州でも来週は雪の気配が

寒いと切なくなるけど
ikkは冬が好きです






冬の便り (2)




大好きなウェルカム

むかしむかしのお人形好きな人か、
おかあさんが子供のお人形さんのために
編んだのかしら
冬色のアンゴラのカーディガン







ドラゴンブレス



久しぶりのビーズ

ガラス玉ですけど、なんともいえないピンクに
ブルーのシラーがうかぶドランゴンブレス

丸いセッティングをつぶしたら丁度よくおさまりました
なんとなくうれしい^^

これなんにしようかな
そんなことおもいはせてるのが楽しいですね


拍手コメントありがとうございます

明日は宿舎のツリーでも写真とってみようかな

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
makiさん

ウェルカムはあたしもとっても好きな子です^^
かわいいですよね~ベイビーとかラズベリーがおんなじ感じだけど
おすすめです makiさんちにもやってきたらいいですね

この画像のガラス玉がドラゴンブレスって呼ばれているらしいです
青い光がうかぶんですよ なんか素敵です
オレンジがかってるのとか、ピンクが濃いのとかいろいろあります^^

お人形集め始めたころちく縫いした服です
もとから刺繍のはいった生地なので、もってた花のビーズを
縫いつけてみました
最近ぜんぜんお人形服も縫えてないから
なんかやりたいです


甘栗ちゃん

ネックレスかあ
横にしてつくったらいいんだね^^

ビーズもここのとこやってないけど
早く部屋をかたして趣味に没頭したいです

がんばれオレ


2012.12.23 07:53 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ぜったいぜったい 
ネックレス^^b

首ぎりぎりのチェーンでハイネックノセーターでも素肌でも
素敵に輝くはず(︶。︶✽)ウフッ
2012.12.02 11:57 | URL | #- [edit]
maki says...""
こんばんはー♪

ウェルカムウィンターさん季節にぴったりですね
ずっと欲しかった子です
やっぱり可愛い^^

ウェストベルトにお花のついたワンピにカーデ
黒っぽい色の花がシックで素敵です!
ワンピはikkさんのお手製?

ドラゴンブレスっていう名前の石があるのですか?
画像はガラスとのことですが
印象的な名前ですね♪
2012.12.01 00:05 | URL | #N0fGSRtA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1095-62a6fe40